塾のバイト講師とエッチ後の課外授業

 大学2年生のみなです!昨日、高校生の時にお世話になっていた塾のバイト講師、25歳の先生とエッチしちゃいました。先生はめちゃかっこよくて、おしゃれで、しかも医大生。塾でも人気の先生だったんです。

 もちろん頭も良くて授業もわかりやすい!生徒2対先生1の形式の授業で、私は当時先生に物理を教えてもらっていました。先生のお蔭で苦手だった物理も、30点から最後のテストでは80点まで上がったんです!なので最後の授業の時にメールアドレスを書いて、お礼の手紙をそっと渡しました。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 その日の夜、先生からメールがきて。それから1年に2回くらいですが、定期的に先生同士の飲み会に(男の先生だけw)に混ぜてもらったり、合コンをしたりするようになりました。

 8月の末に久しぶりに先生と合コンをした時から、前よりもたくさん先生からメールがくるようになって「もうみなちゃんを生徒じゃなく、1人の女性としてみてるよ。めちゃ可愛くなったしね」って言ってもらえて。すっごく嬉しかった☆

 そのあとみなは沖縄に旅行に行ったので、お土産を渡すって口実でデートしてもらうことに♪最初は普通に夕飯食べて、ちょっとバーで飲んでいこうって話になり、二人でワインを一本あける頃には、イイ具合に酔っ払ってしまって。気づけば終電も終わったぁと。

「どうする?」って聞かれて。思わず「先生の家に行ってもいい?」っていっちゃった!そしたら「散らかってるけど、いいよ!」って言ってくれて。この時点でドキドキでした。

 先生のことを結構本気で好きだったから、いきなり一日目から家にお邪魔してHなんかしたら軽い女だと思われてしまうかもしれないし。でも、先生とこんな風に二人っきりになれるチャンスなんてないし・・ってまさに天使と悪魔が頭の中で戦ってるんです。

 で、結果。今日はHしないで帰ろうって。自分の中で決めて。最初は二人で深夜番組(お笑い系)を見て、まったりしてたら、先生が、「もうこんな時間だぞ。寝るか。電気消すよ?」って普通に言ってきたの。

 あっ先生もあたしとはそうゆう気にならないんだ~って内心ちょっと凹みましたwしょうがない、部屋にあったミニーちゃんのぬいぐるみを抱きしめて布団を借りて寝ることに。しばらく目をつぶってたらなんだか視線を感じて、目を開けると。ソファーで寝ていたはずの先生が起きあがってずっとみなを見てるんです。

「先生ッどうしたんですか!?」って聞いたら、ものすごいせつなげというか、悩ましげな表情でこっちを見つめてくるんです。めちゃかっこいい(泣)しばらく見つめあってたら、先生がソファーから降りてきて、無言でキスをしてきました。

 その時点で、みなのあそこはほんのり湿ってきてて。本当自分でもエッチな娘で恥ずかしいと思うんですが;;先生はやさしくキスをしたあと、体を優しくなで始めました。そのときみなはニットのワンピを着ていたので、体のラインがくっきりでちゃってて。

 体中が性感帯になっちゃったんじゃないかってくらい。触られただけでビクビクしてしまいました。先生は満足げな表情でその手でワンピの裾から手を入れてきて、胸を優しく、揉み始め、太ももの内側を蝶が花に止まるようにそっと触れてきます。

 もうはぁはぁです。いつもよりも、ずっと感じちゃって。先生の香水の香りが更に媚薬のようにみなの体を熱くして。ついにみなは裸にされ、先生も上半身、タンクトップだけになりました。先生は体育会系の部活に入っているのでソフトマッチョでかっこいいんです。

 筋肉質な体に腕を回して、しがみついて壊れそうになるのを必死でこらえました。ちなみにみなは153cmで細身なので本当小さい。ペロペロおまんこをなめながら指を突っ込まれた時はもう、頭がおかしくなっちゃうくらい気持ち良くて。ぐちょぐちょとイヤらしい音が部屋中に響きます。

 濡れやすいにもほどがあるって感じ。そして今度はみなが先生のおちんちんをなめてあげることに。すごい大きくてびっくり!痛くないように、丁寧に、優しく愛情込めて舐めてあげました。

 ちょっと疲れたかなって思ったところに、先生はやさしく頭をなでてくれて「ありがとう」っていってくれたんです!先生に頭なでられるの大好きだょォ~☆

 そしていよいよ挿入です。最初はあまりにも大きい&あんまりみなも経験豊富じゃなかったので、入れるのに苦労しましたが、入ってきた時には痛みは快感に変わりました。小さい体全身で、先生の大きな体を受けとめてる感じがたまりません。守られてる感じがして、安心するし、幸せでした。

 先生は軽々とみなを持ち上げて、正常位~座位、そして騎乗位と体位を変えていきます。「動いてごらん?」って言われると、なんだか授業をうけているみたいでよけいエッチな気持ちになってしまいました。一生懸命動いてみたら「やべー気持ちイイ」っていってくれてすっごく嬉しくて。

 あまりにも酔っていたのと、疲れていたせいか、先生はいけなくて、謝られたんですけど、みなはそんなこと気にしません。だって一生懸命頑張ってくれたことが何より嬉しいし。すこしでも気持ちいいって思ってもらえたらそれだけで幸せだもん☆そのあと、先生の寝顔があまりにも可愛くて写真撮っちゃったw

 今見てもにやけちゃう。朝、駅まで送ってもらって、バイバイしました。あとでメールで「また飲みに行こうね」って言ってもらえて嬉しかったです♪


↓他のHな体験談を見る