Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 妻に変質者を装い悪戯をしてみた体験談

2018-09-08 (Sat)

妻に変質者を装い悪戯をしてみた体験談

 ある日、ふと思いついた事がある。妻の待つ自宅に私が変質者を装い、押し入って妻を強姦してみたらどうなるのか。試してみようと、ついに決行した。夜8時過ぎ、私は覆面を被り部屋へ侵入。妻は風呂から上がりたて。背後から忍び寄る。鏡ごしに移る私を見て震える妻。

 私は一切しゃべらず、妻を縛り、目をガムテープで目隠しした。妻は「やめて・・お願い・・助けて」と懸命に頼んでいる。私は黙ったまま、ちんちんを妻にしゃぶらせようと口へ押し付けた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「しゃぶれば許してもらえますか?・・」と言うなりしゃぶり始めた。妻はテクニックの持ち主である事が判明した。私にはこんな事しないからだ。私は、勃起した物を妻に挿入した。

「ああ、、、いいわ、、、すごい大きいわ、、」と言いながら感じている。早漏な私はそのまま中で出しました。妻は「誰にも言いませんから・・だから助けて・・出て行って・・・」と言った。妻がかわいそうになり私は家を出た。

 3時間程してから、何食わぬ顔をして私は帰宅した。妻が出迎えてくれた。「お帰りなさい・・」妻は動揺しているかと思いきや、普通であった。変質者に犯された事は何も言わない。まさか、また犯されたいと思っているのかも知れない。

 その晩、私は妻を抱いた。2回も出した。妻はいたって普通で安らかに寝ている。女の神経は図太い。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-28