現場事務所の事務員さんはテクニシャン

 25歳の頃、建築関係の仕事をしている関係でよく現場に出入りするのですが、県外で出張である現場に行っていた時に現場事務所で32歳の事務員さんがいました。初めは、ほとんど話しをすることがありませんでしたが、2人きりになった時に世間話をしました。

 当時今のカミさんと付きあっていたのですが、やはり年上の女性は魅力でした。話を聞くと、バツイチで5歳の子供と二人暮しだとか。数日後、思い切って夜食事に誘いました。向こうは二つ返事でOK!


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 繁華街で食事をして、その後彼女が知っている雰囲気のあるバーへ。二人ともいい気分になって『俺の部屋へ(ホテル)来る?』と誘うと『そこで飲みなおそう』ということに。でも、こっちは戦闘体制入ってます。

 ホテルに帰って、初めは話をしていましたが、沈黙になって俺の方から彼女を抱き寄せました。そして、濃厚なディープキス。その後、俺がシャワーを浴びて、後で彼女が浴びて、ベッドイン。

 胸を吸うと凄くよがり、ま○こに顔をうずめるとホテル中に聞こえそうな喘ぎ声。それだけなら、普通よりハードな前戯ですが、そこからがまだ凄かった。『こんどはあなた』というと、おれのチ○ポを咥えると凄い勢いでフェラチオ。

 ピンサロとかでしてもらうのより、数倍気持ち良く(当然本命の彼女よりも)なんと数分後にイッてしまいました。しかし、すぐにまた戦闘体制に入り、彼女の中へ・・。

 彼女は細身だったので、入れたまま色んな体位に変えると、変えるたびに興奮していき、騎乗位になった時は激しく腰を振りまくり、二人とも同時にイキました。その夜は、3回重ねあい、現場が終わるまでほぼ3日に1回のペースでセックスしまくりました。

 ある日の夕方、彼女から携帯に電話があり現場の中で合うことになり、現場の中でもセックスしました。暫くして現場も竣工し、彼女とも連絡はとっていましたがある日を境に音信不通に。俺もそれから2年後に結婚。彼女は、再婚でもしたんだろうか?

 会えるのなら、もう一度会って、もう一度最高のセックスをしてみたいと思う、今日この頃です。


↓他のHな体験談を見る