アダルトサイトの男優やっている者です

 最近ちょくちょく相手をしている理沙っていう娘の話。彼女はまだ18歳。ついこの前まで現役の女子高生だった。初めてハメ撮りの相手をしたときは今月初め。彼女にとっては卒業式の翌日だった。

 見た目は結構かわいい。目がクリクリしてて私好み。背も割りと小柄で、18歳というよりは16歳くらい。いや中学生でも通用するかも知れないほどのロリな娘だった。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!


 会って適当に遊んでからホテルへイン。まずはいろいろ喋っていたのだが、彼女。意外と激しいSEXが好きらしい。しかし男性経験はわずか2人でそれほどエッチはしていないとのこと。

 なんで好きなのかと聞くと、結構アダルトサイトが好きで親に内緒で見ているらしい。それで高校卒業を待ってハメ撮りのモデルに応募したとか。私はそんな話を聞くうちに興奮が高まった。

 まずは撮影しながら服を脱がしていく。やはり18歳の肌はツルツルしてきれいだ。思わず触りまくった。そして気分を高めるため、理沙を抱き寄せキスをする。遠慮はいらなかった。

 いきなりのディープキス。私の舌は理沙の口の中を駆け巡り、お互いの舌と舌が絡め合い、唾液が交わる。理沙の唾液の味は最高だった。お互い全裸となり、抱き合った。理沙の身体の温もりを感じる。はやる気持ちを抑えて、一旦シャワーを浴びるためバスルームへ。

 そしてきれいな身体となった2人は全裸でベッドの上で抱き合いキスを交わした。私は「じゃあ始めようか。」と言った。ビデオカメラを横に置き、私は理沙の身体を心ゆくまで嘗め回した。首筋、乳首、脇、耳は徹底的に愛撫し舐めた。

 最高の舌触り。私の舌と手が理沙のスベスベの肌を撫でていく。そしてクンニをした。理沙のアソコを舌で味わった。いっぱい愛液が出ていた。

 今度は理沙が上になり攻める。彼女から熱いキスを頂く。そして唾液も飲まさせてもらった。理沙のフェラはまぁまぁだけど、心がこもっている感じだった。全裸で私のチンポを咥える理沙の姿がたまらなく美しかった。

 そして合体。彼女におそるおそる「生でしてもいい?」と聞いたら意外なほどすんなりと「いいよ」の返事。実は理沙はゴム無しナマSEXは未経験だったようだ。それで素人ではなくプロの男優とナマでやりたい気持ちがあったようだった。

 私はそれに応えた。私のいつも以上に固くなったチンポをナマで挿入した。思わず「温かい」と思った。理沙に「気持ちいい」と聞いたら「ムチャクチャ気持ちいい!」と答えが返ってきた。理沙の顔を見るといい表情してた。

 ほとんど正常位でやった。理沙のアソコは締りがいいのでじっくりと深く、時間をかけて突いてやった。理沙の揺れるオッパイと気持ち良さそうな表情、そして大きく開いた脚がたまらない。

 そんな理沙の姿を見るうちに私は昇天した。さすがに中出はまずいので彼女の太ももにチンポを擦りつけたところで発射したのであった。そして理沙を抱きしめ濃厚なキスをした。本当に愛のある最高のSEXだった。エッチの直後の理沙の表情はかわいいくて美しいと感じたのであった。


↓他のHな体験談を見る