斡旋紹介先の職場でおぞましい体験

 隣り町の個人開業医院にナースの斡旋紹介で勤め始めました。前に勤めていた方が辞めた為の補充です。面接での院長はすごく優しい紳士なオジ様って感じで、面接であっさり採用も決まり初出勤でのこと‥

 受け取ったナース服に着替える為に更衣室に入り私服を脱ぎ、下着のスリップ姿になった時に一瞬、ストロボの様な光を感じました。周りはロッカーと壁に付いた大きな姿見の鏡だけ‥?


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 窓の外にはパチンコ屋のネオン看板があるものの朝だし‥まあその時は何も疑わずにナース服に着替え、初日の勤務につきました。院内のナースは皆さん中年域の方ばかりで私だけ唯一の二十歳代。

 初日の午後からはずっと院長と二人きりで、院内の仕事要領や申し送りの話で進んでいました。そして院長は私に保存カルテの整理を頼みたいと・・院長の後ろ側にある診療ベットの上にドッサリと置かれて用意してあるカルテを見せて、私に簡単な作業をさせ始めました。

 私と院長は背中合わせの状態で、いろいろと会話をしながらお互い作業を進めているはずでした。しかし部屋の隅に置いてある消毒用のステンレス製のボックスに反射して写る院長の姿を私は見てしまいました!

 院長はベットに向かい前屈みの状態で作業をする私の背後にひざまずき、手鏡を私のナース服の下から差し込み、私のスカートの中を覗いている姿がまともに写り込んでいました!私はこの状態をどう対処していいものか‥

 なすすべも無くしばらく気付かない振りをしていましたが、だんだん院長の言葉の息遣いが少しずつ乱れ始め‥私はステンレスボックスの写り込みを院長に気付かれない様に見ました。

 そこには床に左手をつき、私のスカートの真下から覗き込む院長のおぞましい痴態が写し出されていました!あろう事か片手はズボンのファスナーを開き自身を引きだし大胆にも自慰行為をしておりました。

 私は翌日 実家の事情で辞めなければならないと架空の事情をでっち上げ即辞めました!今思えば更衣室のスリップ姿の時のタイミングで感じたストロボの様な光は、院長にどこからか盗撮でもされていたのかもしれません‥

 あとから風のたよりにその病院は廃業したと聞きました~今私は出産をしてナースを辞め子育てに追われていますが、忘れたいおぞましい体験として投稿しました。


↓他のHな体験談を見る