Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 衝撃的なSEXの世界の体験を告白します

2018-08-27 (Mon)

衝撃的なSEXの世界の体験を告白します

 彼とデートする前は必ず「明日はあやを縛りたい」「めちゃくちゃに犯したい」とか「いちゃいちゃしたい・・・」など リクエストがある。私は彼に会えて触れ合えればもう それだけで嬉しかったけど…。

 縛って欲しい…。めちゃくちゃにされたい…。そんな気持ちの方が大きくなってきていた。そんな風に思える様になってきた頃、排尿姿を見られたり、NPミニスカ…、そして、衝撃的な世界がある事を聞いた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それはスカトロ。もちろん知らない。「怖いだろうけどゆっくりでいいから知っていって・・・」家に帰ってまたネット検索。便を体中に塗りつけたり、食べたり、嘔吐物を食べたり・・・。

 女性が便を出す所を「見て下さい・・・」と投稿してたり・・・、お尻の穴に拳を入れてたり・・・、見たことも無いような大きな注射器で浣腸して、我慢した後、お尻から便やら白い液体が噴出してたり・・・。

 凄すぎる。こんな世界があるんだ・・・。彼は便を食べたり 塗ったりまではしたくないけど、動画で見るのは好きらしい。私は初めてそれを見て目を背けてしまった。ビックリしすぎた。

 でももちろんそれで彼を嫌いになったりはしない。彼が私に性癖をさらけ出してくれて嬉しかった。あくまでも私が嫌がる事はしないで 私が気持ちよくなれるよう少しずつ優しく進めていってくれる。

 そんな彼だからこそ彼についていきたくなる。すごい動画を見ながらふと、私が「便を食べて・・・」って言ったら、きっと食べてくれるんだろうなと思った。私はMなんだかSなんだか・・・?

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-27