他人の嫁さんとエロすると凄く気持ちイイ

 4年前に転勤になった親友の嫁さんのけいこちゃんが、1年前にけいこちゃんだけ実家に帰って来たようで、呼び出され「もうあの人とはいれなくなっちゃった、我慢できなくて」と泣き出しました。

 それからも何度か呼び出され慰めてるうちに けいこちゃんはいつもの明るいけいこちゃんに戻ってきました。そのうち私の休みには買い物に付き合ってとか言われ二人で会うことが多くなり 少しムッチリ気味なけいこちゃんが昔から好きだったので 親友の元嫁でもいいかと思い告白しました。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

「付き合うのはやっぱり無理よ でも一緒にいると何か落ち着くから会いたいの このまま会ったりするのはダメ?」と言われやはりダメだったかとフラれたと思ってました。

「ねぇ私を抱ける?男と女で二人で会ってるんだから 付き合ってはいないけどそういうのはありかなって思ってて」と私には理解できない感じでしたが エッチはしていいんだと思いけいこちゃんとエッチをしました。

 親友の元嫁の身体を舐めまくりました。マンコも肛門もシャワーはしなかったけど舐めました。おしっこの臭いがなくなるまで舐めて 我慢できなくなって挿入しました。ドロドロの熱いマンコは気持ち良くすぐにイキそうでゆっくりと腰を動かしました。

「けいこちゃん気持ちいい」と言うと「けいこって呼んで 私も凄く気持ちいいよ 私達相性いいんだね」と言われキスをしながら腰をふりました。「けいこ 大好きだ」と興奮して言うと「嬉しい 私も好き 付き合えないけど気持ちいいこといっぱいしようね」と言われ

「けいこのおまんこ 毎日使っていい?」と聞くと「いいけど そんなにできるの?私期待しちゃうよ」と笑われました。「お口に出してね」と言われ口に出すと飲み干して吸い出してくれました。それから仕事帰りに車でけいこを乗せて家で毎日やりました。

 最初は口に出してたけど10日ほどすると「ピルをもらってきたから中でいいわよ」と言われ中出しでけいことやりまくりました。休日は裸で過ごしけいこのまんこをツルツルに剃りあげビデオでハメ撮りもしました。

 半年たっても飽きないけいこのまんこは最高でした。3か月ころけいこのアナルを使おうとすると 昔旦那だった親友が無理やりやって痛くて泣いたと言われ断られたのに「ねぇけいこのお尻で出したい?

 旦那は無理やり入れたけど出してはいないよ したいならしてもいいよ」と言われアナルにゆっくりと入れました。痛がるのに 出してというけいこのお尻の穴に思いっきり出しました。すると突然 もう会えないと言われました。

 旦那のとこへ戻ると言いだしました。また結婚するのかと思ったら けいこは離婚はしてなくて別居で出てきただけでそれで付き合えないと言ってたみたいでした。

 とりあえずいろんなショックを受け けいこを送りました。付き合ってないけどあんなにやりまくったのに旦那のとこへ普通に戻れるの?とか生理でも関係なく口とマンコに精子を流し込んでたのにそれで戻る気なのか?とか色々思いました。

 未練たらしくメールを何度かしたけど返事はありませんでした。先日知り合いの葬儀に親友とけいこちゃんに会いました。けいこちゃんは「元気だった?」と親友の奥さんに戻ってました。

 顔を見るとエッチしたくなりましたが 親友と仲良く話してるのをみて諦めました。親友の嫁さんのマンコは気持ち良かったです。


↓他のHな体験談を見る