Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › マッサージへの期待感は性感か施術

2018-08-26 (Sun)

マッサージへの期待感は性感か施術

 仕事柄、出張が多く宿泊しなければならない時は、必ずマッサージをお願いします。普段から身体全体が凝っているので、普通にマッサージされるだけでも気持ちいいのですが、Hな私はついでにドキドキしたいなって思っちゃいます。

 そこで、以前のレスにもありましたが、ホテルの浴衣にノーブラ、ノーパン、緩めの帯で、挑戦しています。今まで20回中どきどきできたのは、3回くらいですね。さすが皆さんプロなので、なかなか誘惑されてくれません。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 でも浴衣をはだけたのをもっと、はだけさせたり、ノーパンと分かっていて足の柔軟体操をしたり、触ってくれませんが、皆さん何とかして見ようとしてくれます^^

 それだけでも糸引くくらい濡れちゃって、それを見られるのが本当に恥ずかしく、マッサージが終わったあと、一人でオナニーしちゃいます。 あとは一通りマッサージが終わったあとに、リンパの流れはここが滞るとだめなんですよ、

 ちょっといいですか?と言って胸の脇を入念に揉んでくれたり、足の付け根を微妙に揉んでくれたりというのはありました。そこで「あぁん」なんて声が出せれば、きっと先に進んでくれたかもですが、やっぱり恥ずかしくって

「そうなんですかぁ、わかりました。」と普通に答えるのが精一杯でした・・。ちょっと後悔。性感も何回か行ったことはあるのですが、初めから触られるのがわかっていると、なかなかドキドキできないんですよね。

 それなりに気持ちはいいのですが、普通のSEXとあんまり変わんない感じで。普通のマッサージ屋さんで、凝りもほぐしてくれて、しかもドキドキしたいなんて、贅沢な要求でしょうか・・。なんだか、あんまり官能的な文章じゃなくってごめんなさい。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-08-26