気がついたら先輩のマンション部屋

 先月、大学の先輩に犯されました。その1ヶ月前からバイト先の彼氏と付き合い始めたばかりで、処女は彼氏にあげるつもりだったのに。飲み会で酔わされて記憶が途切れ途切れで気がついたら先輩のマンションのベッドの上。

 3人の先輩がいて、そのうちの1人の先輩に。あとの2人は私たちを見て笑ってた。ベッドの上で気がついたとき、先輩が「約束通り処女をもらうよ」とパンツ一枚でベッドに上がってきて。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 アルコールで頭がボーッで体に力が入らなかったけど、なんとか座って「意味が解らない」って言ったら「ここまで来る間に約束しただろ」と言われた。

 全然そんなこと言った覚えがないから「そんな約束してません」って言ったら、先輩が怖い顔で「ガキみたいなこと言ってんじゃねー」って。先輩が私の隣に座って肩を抱かれて。いきなり胸を揉まれて。

「脱げよ」って言われて無理矢理シャツを脱がされてブラも取られて、倒されたと思ったら一気にスカート脱がされて。パンツを脱がされそうになったから必死でパンツを掴んだけど脱がされた。

 アルコールのせいで体の自由がきかない感じだった。身体中を触られたり舐められたり。先輩はパンツを脱いで両足の間に体が来て。「やめて。ムリです。」って言ったら「入れるぞ」と言われてアレを入れられた。

 痛くて泣き叫んだ。横には2人の先輩が飲みながらケラケラ笑ってた。先輩に入れられてる間「痛い!!」しか言えなかった。永遠に中をアレでガンガン突かれている気がした。そのうち先輩は「イキそう」と言って、中に出されて終わった。

〖エロ川柳〗 秋深し 臭いかぎたし あのママの


↓他のHな体験談を見る