お願いして犬のポーズで

 私は主人や知人以外でないとダメになってしまいました、て言うより見ず知らずの人でなければとても恥ずかしくて。近所や親類では真面目な奥様って評判通りに我慢してました。

 子供に恵まれず専業主婦として過ごす毎日はストレスばかりでした。三十路を迎えた今毎日違う男性とのセックスに落ちてます。以前はクリを舐められたり膣上壁を擦られたら気をして満足してました。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 半年位前に興味本位で、アナルバイブレーションでオナニーを始めて少しづつ快感が解ってきた頃、同窓会の二次会で元カレとセックスしました。その時彼に私のアナルに唇を押し当て舌を丸めて舐め廻したり吸ったりされました。

 その快感は今まで感じたことの無い不思議な快感でした。私は身体中から汗やおしっこが全身から噴き出している様な感じになり、全身を痙攣させて気を失いかけました。彼の声に意識を取り戻したら彼は喜んでアナルにぺニスを挿入してきました。

 快感が苦痛に変わり彼が精子を出すまで我慢していました。二人で浴室に入り体を洗ってたら彼が『これ気持ち良い』とシャワーを私のアナルに当てて振動してきました。

 その瞬間私は絶叫と共に恥ずかしい音をたてて、排泄物を浴室中に噴き出してしまいました。その快感は今まで感じた最高のエクスタシーの100倍気持ち良いものでした。

 浴室で倒れこむ私を残して彼は帰って行きました。それからは毎日浴室でシャワーでオナニーする様になりましたが、あのときの快感はありません、、

 私は我慢できず雑誌のサイトで男性を探してホテルに行き、男性が精子を出し終わるとお願いして浴室で犬のポーズをとりアナルを両手で拡げて、そこにシャワーを当てて彼と同じ様にやってもらいました。

 あの時と同じ快感があり、又絶叫と共に排泄物を撒き散らし意識が遠退きました。気がつくと男性は居ませんでした、私は浴室を掃除して帰りました。

 事前に浣腸でお腹を綺麗にしたりしましたが、お〇っこの様な水を噴き出したりたくさん屁がでたりして、絶頂に達すると同時に私は汚ない女になっています。今日は主人が泊まりがけで鹿児島へゴルフに行ってるので外泊しました。今ホテルのベットで独りです。浴室を汚してしまいました、

 〖エロ川柳〗 女はね サドルが特に 気持ちぃの♪


↓他のHな体験談を見る