あっという間に挿入された職人技

 いつも会社の先輩に資料室でセクハラされてます。今日は忙しく残業してました。社内にいるのは数人です。フロアのかなり遠くに他の課の人が見えてるのに、私のデスクまで先輩は来て後ろから胸んわしづかみにしてきました。

 ビックリして抵抗しましたが、大丈夫誰も見てないからと言い、大胆にもニットの裾から手を入れて胸を揉み始めました。私は焦りました。他の人に見られたら困る!と思いフロアを出てしまいました。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 後ろから謝り付いて来た先輩に手を掴まれ、清掃室に連れ込まれてしまいました。昼間から妙に私の事を見ていたと思いましたが、計画していたようです。

 清掃室のあらゆるものをどかし、テーブルに私を乗せてスカートを捲くり上げ、パンティーを足首までさげると俯せにお尻を突き出させ挿入してきました。フロアから出て5分程しかたってないのに、あっという間に挿入されてしまったのです。

 ア然としてましたが、段々感じてしまい、突き出してるお尻もぐいぐい動かしてるみたいです。先輩も私の感情にはお構いなく夢中で腰を振ってます。お尻に射精し安心しました。

 先輩は相当たまってたらしく、二回射精すると私に服を着せ帰っしまいました。う~ん感じてしまったうかつな私です。

〖エロ川柳〗 一巡り 美人のレジが 空くまでは


↓他のHな体験談を見る