Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › 合格の御褒美は女体

2012-12-06 (Thu)

合格の御褒美は女体

 僕が中三の時僕の担任は23歳の女の先生でした。高校の受験をする前 受験校を決める時面接で私にとって大分ハードルの高い高校に決めましたその時先生と約束をしました。先生がもし受かったらごほうびをあげる。何か欲しいものあると聞いた。高いものは駄目よ、僕は先生の裸が見たいと言った。先生はしばらく考えて解かったと言ってくれた。

 先生の裸見たさに夜もろくに寝ないで猛勉強、受験の日が終わり発表の日先生と見に行きました。結果は合格僕は飛び上がって喜んだ先生はしばらく下を向いて約束だからねと言った。先生は私の部屋に来てと言って一緒に先生の部屋に行った。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 先生は一人暮らしで1LDKのアパートに風呂が付いている。綺麗でかたづいている部屋の隅にベットがある部屋に入ってオレンジジュースを飲んだ。そして高校へ行ったら何をするとか1時間ほど話した。そして先生は約束だからねと言って、立ち上がった先生は水色のミニのワンピースを着ていた。

僕はこの時が来たと思った先生僕に脱がせてよと言った。先生はうなずいた 僕は初めにスカートの中に手と顔を入れ、パンティを下ろした今まで見たことも無い女のあそこが見えた。パンティを下ろして先生にここもう少し見たいので開いて、そして顔を付け舐めても良いと聞いた。先生はうなずいた僕は舐めた。

 そしてワンピースを脱がせたそしてブラを外した。先生ここ触っても良い舐めても良い先生はうなずいた。先生をベットの上倒しオッパイを揉み吸った。ここまで来たらやる事は一つ、思いに任せて僕も裸になって僕のあれを先生の中に無理やり入れた。

 中々入らない、何とか先生の中に入れ1回目が終わった。ベットを見ると血だらけ先生も初めてだった。これが僕の初体験その日は朝まで何回したか解からない。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-10

Comments







非公開コメント