おばちゃんにやらせて下さいと訴えた

 あなた若いよね?私はおばちゃんだよ?という。貴女みたいな方が好みなんです。やらせてください。と私は彼女に訴えた。すると彼女はだめよ。こうゆうことは若い者同士でやりなさい。といったが、私はすでに戦闘体制を整えていた。

 拒む彼女を自分の病室{個室}へ引きずって行き、ソファーに座らせ隆々と猛々しいものを彼女の顔の前にさらけ出した。熟女と即セックスを望むなら勃起を見せたら以外と話が早い、ただし相手の人格をよく見極めること。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 下手を打てば即.お縄、睨んだとおり案の定彼女の眼は喜びを帯びていた。私は間髪いれずにしゃぶってと彼女にねだった。5分ほど彼女にしゃぶらせたあと、彼女をベットに上がらせてパジャマを脱がせた。

 どすぐろい乳輪に萎れた乳首。私の興奮はピークに達した。上半身から徐々に愛撫を下半身に傾けていく。生えっぱなしの陰毛を掻き分けてクリトリスに舌を這わせる。左手の指を膣口にあてるとそこはもうヌルヌル。

 私は長い愛撫は必要ないなと確信し.一気に根元まで挿入した。すると彼女の顔が苦痛に歪む。久しぶりなの?と私が訪ねるとなんと20年ぶりのセックスだというから驚きだ。締まりは最高だったよ。

 今日も深夜1時に喫煙室で会う予定なので露出でもしてみようかな。公開フェラなんて乙だよね。ではまた・・

〖エロ川柳〗 キスの時 握りたくなる 肉棒を


↓他のHな体験談を見る