思い出す昔の映画館の使い方

 もう48才になりますが、最近昔の事を思い出して知らない男性との浮気を繰り返してます。私がまだ若い頃今の様にネットカフェや漫画喫茶は無くて安く寝れる場所はもっぱら映画館でした、それもピンク映画(昔はこう言ってました)で今のレイトショーとスタイルは違い夕方から朝まで2つの映画を繰り返し上映してました。

 私は当時レズってた友達の祐子と二人で映画館にいきました。二人共男性が好きでセックスの経験は有りましたがなぜか自然とレズってた。500人位入る館週でしたが週末でも深夜は20人のしかいなくて平日は2~3人の日もあります。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 ほとんどのが男性でたまにカップルも居ましたが抱きあったりキスしたりラブホ代わりにしてました、男性は性器を触ったりトイレでオナニーしたりするの映画館でした、私達はそれを楽しんで覗いて遊びました。

 ある週末の事。私達の前に男性が座り暫く映画を見ていました、エッチなシーンになったら男性はもぞもぞして浅く座り腰を突きだし性器を立てて手で擦り出しました、私達はじっと視ていたら顔が知らないうちに男性の肩のとこまで近づけて視ていました。

 少ししたら男性が「お姉ちゃん達良く見かけるよ、おじちゃんと遊ばないかい、そのまま視ていてね」私はドキッとして体が固まりました。でも友達は 「ちょっと待って」 と言って男性の隣に座りました。

 暗がりの中スクリーンの明るさで、男性の性器がくっきり浮かび上がったら天狗の鼻みたいに太くて長い性器でした。友達がまじまじと見つめると性器がどんどん大きくなっていきました。二人がは一番後ろの立ち見席に行き立ったままセックスしました。

 最後は二人共倒れるように床に座りました。映画館にコンドームとかあるはず無いから避妊しないでセックスしたのでした。映画館内は何事もなかった様に上映は続いていました。私はおじちゃんにコンドーム持って来るから私にもしてと言って買いにいきました。

〖エロ川柳〗 見てみたい 隣の美女の 菊穴を


↓他のHな体験談を見る