妻の友達とSEXしたくて

 妻の友達が家に来て茶の間で話をしている内容を盗み聞きしていた。内の主人は入院してしまってご無沙汰なのよ「ホホホ」其のような事を妻と話をしていた。妻の話だと奥さんは42歳だって・・浮気の虫が湧いて来た。

 俺も37歳だし他の女も抱きたくて、うずうずしていた。奥さんが、尋ねてくるとヒップや股や胸を見てしまう日々が、続いた。奥さんも俺の視線に気がついたのか、来るたび服装が、変わってきてハデな服装になってきた。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

「チヤンスの日が来た」玄関のチャイムがなったので奥さんだと思って階段を駆け下りたら妻が出て、いらしゃいと言って奥さんを向かい入れた。奥さんは俺に視線を向けながら茶の間の部屋に入って行った。妻と奥さんが、会話をしている時に妻が声をはりあげた。

 病院に行って薬と診察をしないとと言い出した。其れを聞いた奥さんが、帰るわと言い出した。1時間ぐらいで帰るから、カラオケでも歌って待っていてと妻が、言った。妻が、家を出た後、奥さんに抱きついたら抱きかいしてきた。

 キスをしながらお互い気分を出しあった。寝室につれて行きベットの上で抱き合いながらキスをしていた。裸にしてパンテイを脱がそうとしたら奥様が、帰ってきてしまうわよと言ってきたので妻の携帯電話にかけたら混んでいて1時間以上もかかると言ってきた。

 其れを聞いた奥さんが腰を浮かしてきてパンテイを脱がした。俺が、ズボンを脱いでいると奥さんが、上に着ている物を脱がしてくれた。奥さんは布団の中に入って股を広げたのでチンポコをおまんこの中に入れてから掛け布団を被った。

 抱きしめながら腰を動かしていると奥さんは・・あ、あ、あ、と声を出していた。妻とは違った、オマンコなので気持ち良くて抱きついて腰を動かしていた。長く抱いていたが、そろそろ出さないとと思っていたら出そうになってきた。

「奥さん中に出しますよ」ぅぅぅ~~私・・ぁぁ~~と声を出しながら仰け反って抱きついてきた。おまんことチンポコを拭き合ってから急いで服をきた。カラオケが、置いてある部屋で歌を歌っていたら妻が、帰ってきた。此れをきっかけに逢い引きをしてセックスをするようになった。


↓他のHな体験談を見る