会社のお局様と婚外セックス

 40代の会社員ですが、妻は7つ年上で同じ会社の別の営業所に勤めています。妻と知り合ったのは、就職して2年目に同じ課にいた14歳上のお局様の紹介です。妻は当時同じ支店の経理課にいた30歳の行かず後家で、お局様は既婚者でした。

 妻にも秘密だけど、この既婚者のお局様とは配属されて3月くらいで肉体関係ができ、約1年間ひそかに付き合っていました、会社帰りに途中下車してスーパーで落ち合い、そのままホテルなどで1~2時間の慌ただしい関係を週に1~2回持ってました。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 そのお局様から経理課のY子を紹介されて、付き合うようになったんです。彼女も先に言ったとおり7つも上の女性でしたが、お局様から言われたのは、アンタは甘えん坊だから、ずっと年上の女が合ってるよということでした。

 付き合うと、Y子は世話好きで気が良く付く人で、確かに僕には合った子でした。親は大反対だったけど、それを見越して先に孕ませたので、何とか結婚できました。そして、お局様との関係ですが、実は妻と付き合ってた時もずっと続けていました。

 結婚後もひそかに関係を続け、妻の妊娠中は、もっぱらお局様の膣に出していました。お局様は、若い頃の病気で子宮を摘出しており、妊娠する気遣いは無かったからです。またそのためか、夫との関係もほとんどなく、ホントかどうかは知らないけど、お互いに浮気というか婚外セックスも自由と言ってました。

 今はお局様は定年で退職し、時間も自由になったので、平日の昼間に外で会って、独りで回るお得意先回りの時間に落ち合って、車に乗ってホテルへ行ったり、近くの公園の木陰で野外セックスもします、平日の昼間なら大抵は大丈夫です。

 時々、昼間にあった後、家に来る時もあります、いわばキューピットだし妻の先輩なので、妻も歓迎していますが、実は関係してるなんて知らないでしょうね。


↓他のHな体験談を見る