車のディーラーの接客スタッフをしています

 忘れもしない、7月30日pm 2時頃、ハイ○ースのバンに乗って、男2人女1人のお客様が来店されました。皆営業に出かけいて、営業スタッフは、わたしだけでした。少しガラの悪そうな感じで嫌いなタイプでしたが、仕方なく接客に出ました。

「外にある車が、いいのだが…」ショウルームに同じ車の展示が無く、カタログを持って外に出ましたが、ハイ○ースがショウルームから死角になるような位置に停めてあるのです。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 不安になりながら、説明を始めてしばらくすると、後ろにいた男にカタログを持つ右手、左手も後ろ手に捕まれました。わたし達の様子はハイ○ースでジョウルームからは分かりません。

 女にスカートのポケットに入れていた携帯、取られました。女は手際よく操作し、わたしの番号、アドレス、履歴など2人の男に教えるのです。「たかし、このお姉さん高○龍二って彼氏居るみたい!」彼との写メ見せるのです。

「おい!この携帯で城ひかるの恥ずかしいとこ捕れよ」2人の男の悪戯が始まりました。後ろの男に胸を鷲掴みに揉まれ。ボタン2つ外されました。前の男に顎を持たれキスされました。最後にスカート捲られショーツ丸出し状態に。すべて写メ捕られました。

 時間にすれば1分程なのですが、地獄の様な時間でした。龍二君のと所に、わたし悪戯されましたとメール送られ撮った写メまでも添付されてしまいました。その後、今まで優しかった龍二君はわたしの会社の制服に興味を持ち、Hの時、制服(首からの名札までも)の着用を求めるのです。

 制服の上からブラのホック外したり、スカートのファスナー下げそこから、アレを押し付けたりでセクハラプレーです。最後は「どうせ会社でクリーニングして貰えるんだろう?」制服に掛けるのです。それが嫌で彼とも別れました。


↓他のHな体験談を見る