知らないグループと共同企画で乱交パーティーを

 私は個人撮影のとあるグループに所属してて、そのグループとたまに顔を出すグループと、私の知らないグループの共同企画で乱交パーティーを催すことになりました。

 体育館ぐらいの広々としたスペースに集められた男37名、女34名。プレイには関わらないカメラマンとかのスタッフ13名、
開始前から全裸になっている気合いの入った男女も少し見えます。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 女の子は全員ピルを渡され、男の方には精力剤を渡され、カメラは回りますがヤラセ無しのガチ乱交です。私は当然プレイに参加する34人の中のひとりです。

 主催者側の人らの簡単な挨拶が終わりスタートの合図、さて誰とエッチしようと見回していたら、いきなり後ろから抱きつかれた。抱きついてきたのは普段いつものグループでスタッフとして頑張ってるC君。

 この子、私の事が大好きなんだよね。抱きついたままスカートの中に手を突っ込みパンツを下ろそうと必死、私はちょっと苦笑いして、落ち着いてと手振りしながら服を脱ぎ出した。

 おっぱいも露になり、まんこも丸見えになるとC君がまだ濡れてないまんこに突撃してきた押されて尻餅つく私。なめまくられ唾液でベトベトなのか愛液でベトベトなのかわからない状態。滑りよくなってきた私のまんこにひたすらちんちん突き立てる。

 早漏気味のC君は精液を注ぎながら何度も何度も出し入れします。このまま終わってしまいそうな勢いなのでC君にストップかけました。今日は乱交だし、いろんなちんちん楽しみたいし、ひとつのまんこを独り占めは良くない、お互い他も色々楽しみましょと諭してC君を追っ払いました。

 追っ払ったらメチャクチャ可愛い3P中の女の子とこに混じったりしてました。張り合ってた訳じゃないけど私も3Pしたりで8人のちんちん楽しみました。この乱交、終了時間は特に決まってなくて男全員がもう無理って宣言出るまで終わらなくて最後の方は一部の女の子だけがプレイ続行。

 終了時に全然物足りないって女の子もちらほらいて、スタッフの中の男10名が相手してました。私はそれなりに満足だったし、この後別の撮影の約束もあったのでこれで終わりです。


↓他のHな体験談を見る