酔った女子が男の竿をシコシコ

 私が学生だった頃の話です。男子5人、女子2人、そして私の8人でクリスマスパーティーをしました。お酒も沢山飲んで皆んな酔っ払っていました。1人の男子が全裸になって、これぐらいはいつもの事でしたがその日はちょっとエスカレートして、女子の1人が手でシコシコしだしたりしました。

 他の男子が俺のもしてくれと言って脱ぎ始めます。私もノリで手でしたあげたりして、そしてEカップの私はパイズリを求められてセーターを脱いでブラをしたまま挟んであげました。他の子達も上半身は下着だけ、スカートも捲られたりアソコを弄られたりしてました。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 そして、私の胸に挟んでた男子は私の胸や顔に発射して、後ろにいた男子にブラを外されウェットティッシュで拭いていると私の弱い乳首を舐められ頭が真っ白に、パンツのシミを皆んなに見られて恥ずかしく友達に助けを求め様としたら1組はすでに始めてしまっていて、見ないでと言われても皆んなで鑑賞しました。

 後ろの男子は又乳首を弄ったりパンツも指でなぞってきて、お尻には堅いものが当たっているし、私がキスを求めると男子がパンツをずらして入ってきました。声を出さない様に口を押さえていましたが皆んなに見つかり口にも入れられて、

 1人が終わると又入ってきて、他の子達も同じ様になってて、もうどうでも良くなってやりたい放題って感じ、朝まで何回したか分からないくらいでした。

 それからは皆んな兄弟姉妹って感じで飲み会の後は乱交、女子が私1人の時もあって5人相手の時もありました。若気の至りですね~、今でも思い出してオナニーする事があります。


↓他のHな体験談を見る