お姉さんの部屋で色んなエロ経験を

 仕事のチームで打ち上げをしたときだ。俺はまだ二十歳で、あとは30代の男性三人と女性一人。全員お酒大好きでそうとう飲んだ。有紀子さんは年下好きなのかやたらお世話してくれる。まだあまり経験のなかった私は彼女の部屋で続きをと誘われ、うわっAVみたいと思いながら部屋へ。

 ベッドに押し倒されると、全身を舐めまくってくる、とくに尻の穴を丹念になめまわすと、指を入れてきた。こんなことしたことないでしょー、ほら感じちゃうよねー。上に乗ってきた、あのゴムは。今日大丈夫だから。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 中にだしたことないから、あの。もうはじめてなのうれしい、もうでそうでしょ。あー本能なのだろう、ゴムが無いと妊娠させてやりたくなる。激しく腰を打ち付けると大量に中へ、それを感じた循環器科女の膣が激しく収縮した。

 興奮おさまらないので、そのままバックでつきまくる。凄い声あげて何度もいく、親指をアナルに入れると柔らかい、しばらく愛撫すると欲しがってるのがわかる。アナルに挿入すると。こんな無理やり、たまらないと感じまくる。

 こんな性欲の強い人いるんだなと、アナルに射精すると女がシャワーに誘う、丁寧に洗ってくれる。一休みしようか。部屋に戻ると先輩達が酒もって入ってきた。えーどうしたんですか?ばかだな声全部聴こえてんだよ。

 まあ二発だしたらとりあえずちょっと休みたいだろ。ほらこれ飲んでて俺らもさくっとすませたら返すからな。うわっまじかあ、俺に見せつけるように抱いていく、なんか自分の恋人が目の前で廻されてるみたいで、暗い興奮を覚える。

 終わったときには彼女はもう寝ていた。みんなの遊び道具、それから楽しい仕事生活はじまりました。


↓他のHな体験談を見る