入院生活でエロな行為を許してくれた看護師さん

 何年か前ですが事故で足を骨折しK県Y市の大きい病院に入院しました。自分が20のときで、看護師は25~主任でも30と若めの人ばっかり!ベッドから動けなかったので、朝は暖めたタオルが配られ自分で体を拭くのですが、主任さんは勝手にカーテンを開けて入ってきました。

 ちょうどチ○ポを拭いてた時で焦ってたら「拭きにくいとこは拭いてあげるよ」って言って優しく拭いてくれました!相部屋だったので他の患者にバレないかドキドキ!でも主任さんはわざと「体が固定されてると背中拭くの大変でしょ?」なんて言って回りに分からないようにして優しくチ○コを拭いてくれて・・

【人妻NET】夫に不満な人妻達が貴方の愛を求めてる!

 当然何日も抜いてないのでビンビンです!それを見て耳元で「絶対内緒だからね」って言ってイクまでしごいてくれました。なぜか足の痛みなんか忘れて快感に酔いしれました。性欲って凄いですね!

 ナースステーションの中では男の患者なんてイイ話のネタで、もちろん僕もネタになってました。その夜、25の長○さんが深夜勤で巡回に来て、足のアイスノンを交換してくれてました。チョット痛くて起きた時「ごめんねごめんね痛かった?」

 って超~顔を近づけて僕を覗き込んできて、頭ナデナデしながら「痛いの我慢出来なかったら痛み止めあげるからねっ」て、大丈夫って答えると何故か無言で・・そん時真っ暗で懐中電灯の明かりに映った長○さんが凄い可愛くて思わずキスしちゃいました。

 怒られると思ったら「コ~ラだめでしょ!彼女いるんでしょ?」なんて言ってきて、でも優しいからキスしたくなちゃったって言ったら、「怪我してるのにHなこと言ってちゃダメじゃん」って言って何度もフレンチキスしてくれました。「603室の○野君はHな子ってみんな言ってるよ~」なんて言われて、絶対主任がバラしたとしか思えない!

 キスだけで終わってしまい、やっぱ我慢出来なくて自分でいじってたら「痛み止め持って来たよ」って長○さんが戻ってきました。 しかも痛み止めは座薬で、さすがに恥ずかしくて要らないって言っても「これが一番効くから」って、右足を上げられおしりにワセリンを塗られて入れられちゃいました。

 その時は恥ずかしさのあまり本当に嫌だったのですが、暗闇の中で懐中電灯の明かりに映る光景が凄いいやらしくて、またビンビンになちゃいました。「やっぱり○野君Hな子だ~」って、またキスをいっぱいしてくれて、頭ナデナデしてれました。でもその日はチ○コは触ってくれませんでした。

 3日後の深夜勤でまた長○さんが来たときに、可愛いを連発して、キスをねだったらいっぱいしてくれて、本当に我慢出来なくて腰を右手で抱え込んで、左手で胸元のボタンを外しにかかったろ「ダメでしょダメでしょ」って小声で言うだけで逃げようともしないので

「お願い見せて」って何度も繰り返してブラを見せてもらいました。白のナース服の下に淡いピンクの少しだけフリルの付いたブラでした。懐中電灯に映ったナース服の中に白い肌とピンクのブラ・・。今でも鮮明に思い出せます。

 もうプライドも何も捨て「お願いお願い」を連発し、ブラを捲り綺麗なBカップの胸を吸いまくりました!右手で抱き寄せオッパイが僕の顔に覆いかぶさる体勢にして、血管が浮き出る位白い肌とピンクの乳首に赤ちゃんみたいに
吸い付きました。

 長○さんは黙って僕の頭をナデナデしてくれてます。女が濡れる位に先走り汁でチ○コが濡れまくって、あまった左手で自分の下着(入院中はふんどしみたいな紐ですぐ脱げるガーゼパンツ)を脱ぎ、長○さんの右手をあそこに持っていくと、優しく手の平でさすってくれました。

 すでにビショビショに濡れていたので、ヌルヌルした感触と長○さんの小さな手で感じまくりました!暗い病室に二人の鼻息だけが響いて、それが凄いいやらしくて・・長○さんの胸に顔を埋めたまま5分も持たずにイッてしまいました。

「他の看護師さんにはHな事頼んじゃダメだよ。変な事言うと病院から出されちゃうよ」って少し怒られました。僕は長○さん可愛いくて大好きだから、Hな事他の人には言わないから、長○さんのパンツ欲しいって言うと、一度ナースステーションに戻り、脱いだパンツを持ってきて「Hなことしたくなったらこれで我慢しなね」って手渡し勤務に戻りました。

 ブラとおそろの淡いピンクのパンツで、アソコの部分はべっとり濡れていました。長○さんも感じてたんだって思うと嬉しくて、アソコの部分の匂いを嗅いでヌルっとした物を舐めまくってオナしちゃいました。

 それから3日に一回の深夜勤の度、僕は子供になって長○さんの綺麗なオッパイに顔を埋め、優しい手コキでイキ続けました。そのたびにパンツを交換してくれて、次の深夜勤まではそれをおかずにオナしまくってました。

 結局オッパイ以外は拒否されて触れなかったけど、僕の中では忘れられない体験でした。でも、ずっと童貞でオッパイも見た事無いって嘘付いててごめんなさい。他の看護師との話もあるので、それがばれないか心配でしたが皆黙っててくれました。聞きたい人いましたらまた書きます。

 女性に対して男はプライド持って強く見せなきゃダメだって思ってたんですけど、素直になって子供になるのもありなんだって、それからは考え方が変わりました。皆さんにどう思われても構いませんが、本当の話です。

 長○さんとは今も付き合っています、でも彼女ではなく僕のお姉ちゃんになってくれました。彼女になって欲しいけど、でも毎日幸せです。長○さん大好きだよ・・


↓他のHな体験談を見る