おじさんに嫌らしい事をされ続けました

 バイト先でセクハラ受けてます・・私はスーパーで働いてるんですが、お客さんのほとんどが年配の方ばかりです。私が商品を陳列してるとあるおじさんが『今日はお客さん少ないねぇ♪』って言ってきて私も『そうですね。』と一応はしないとと思い返事しました。

 そのおじさんはよく来る人で、いつも私にも優しく話しかけてくれる人です。それで終わったと思ってたらまたそのおじさんが来て『バイトいつまで?』と聞かれたんで、つい『8時半までです』と答えてしまいました。

【人妻NET】夫に不満な人妻達が貴方の愛を求めてる!

 するとニヤニヤしながら『おじさんとお茶飲みに行こうか?携帯の番号おしえて?』と言われました。突然だったんでびっくりしました。とっさに『携帯は持ってないんです・・親に反対されてるから。』と言っても『家の電話は?』
としつこく聞かれました。

 運よく店長に放送で呼ばれたんでその場から逃げる事が出来ました。それから数日して、私がまた商品を陳列してる時に私の腰やおしりにかけて何かが当たってるんです。始めはお客さんのかばんかなぁ、と思いながら後ろを見るとあのおじさんでした。

 私が振り向くとどこかに行ったのでホッとしてると、また腰やおしりをいやらしくなで回されました。私は『すいません・・仕事中なので困ります・・』と言うと『携帯番号おしえて?』と聞かれました。

『私持ってないんです。』と言ってその場を離れ違う棚に行って商品を陳列してると、またおじさんが来て私の後ろにピタっとくっついて来ました。

 その日も成人式の日であまりお客さんもいなくて、さらに通路や防犯カメラから見えない場所だったので逃げようがありませんでした・・『ちょっとだけ♪』と言っておしりよりもっと前に手を伸ばして来ました。

『すいません・・困ります・・』と私も言ったんですが突然の事で声もあまり出ませんでした。胸にも手が伸びていやらしく触られましたが、恥ずかしくて声が出ませんでした。

 5分ぐらいでしょうかそのおじさんにいやらしい事をされ続けました。放送で先輩に呼ばれたので、私は走ってその場を離れました。それからしばらくはそのおじさんを見なくなりました。

 やっと逃げられたって安心してましたが、私はまだそのおじさんから逃げられてませんでした。


↓他のHな体験談を見る