Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 男のシンボルの大きさの尺度の告白

2018-08-03 (Fri)

男のシンボルの大きさの尺度の告白

 結婚して5年目の29歳になる主婦で、家族は2つ上の旦那と年少の長男の3人です。パート勤めをしていますが、そこで同じ年代の2人と仲良くなったのは良いけど、2人に調子よく引きずり込まれて、今まで旦那以外の男性を知らなかったのに、

 一気に4人の男性(学生2,フリーター1,社員1)とやっちゃったうえ、女3人、男4人での乱交という、普通では考えられない事をしちゃいました。乱交で、4人の男から代わる代わる犯されて、知らなかった快楽に痺れた他、今まで、旦那のおチンポは標準だと思っていたのに、実は小さかったと知った。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 処女を旦那に捧げた時、旦那の固いおチンポで、処女膜は無事?破けたし、痛くもあったその上、子供も作れたんだから、旦那のおチンポは平均的だとずっと思ってた。ところが、フリーターさんのおチンポは、旦那の倍以上の長さと太さだったし、

 他の人も、2割から5割くらい大きかった、元ヤンキーの奥さんに尋ねたら、千人のチンポを入れたと自称する奥さんは、フリーター君のは確かにかなり大きいが、旦那より2割増しの子は平均の下の方で、5割増しの子は平均の大きい方だって

 その上、入れられてから最初の1回目でさえ5分くらいはピストンしてくれたんだけど、旦那は1~2分くらいで出してしまう、コレも彼女によれば3分以下は早漏だって彼女の話では、エッチに慣れるとチンポの先のセンサーが調節できるようになって、

 射精をある程度コントロールできるようになるんだって、ホントに知らなかったわそれで、今は5割増しの学生の子と付き合ってます、場所は彼のアパートです。

 時々、シフトが上手く合うと、6人か7人で最初のような乱交になりますけど、それは中々無くて、大抵は男女2人ずつの4人か+1名の5人が殆どです。いまじゃ、旦那とのセックスは義務的で殆ど感じません、刺激が違いすぎますもん・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-27