OLの私が男達の欲情処理に

 私が20歳の時(現在22歳仕事帰りにレ〇プに会いました。私は車で仕事通勤をしてました。仕事が終わり駐車場に向かう途中に誰かに後ろから目隠しされました。そこから近くの倉庫へ・・倉庫へ入ると目隠しをとってくれました。

 私は恐怖のあまり何も言えませんでした。男に胸を荒く揉まれました。私はそれなのにも関わらず、大きな声で感じてました。この状況で凄く興奮してしまったからです。自ら全裸になり、男のチンコをフェラしました。

【人妻NET】夫に不満な人妻達が貴方の愛を求めてる!

 そして男の精液が口の中にだされ飲みました。私のオマンコからは愛液でグチョグチョでした。そこからあと1人の共犯者がやって来ました。もう1人の男のチンコをフェラしました。私の下では男がバイブを挿れてました。

 ローションも何もつけてないのにすんなり入りました。中ではバイブがグネグネ動き、クリトリスをクンニされ、イッてしまいました。そして最初から居た男が挿入してきました。男の物はバイブより長くとても形の綺麗な物でカチカチでした。

 子宮口くらいにガンガン当たって、痛気持ちい感じでした。その日は危険日で外に出してほしいと頼みました。ですが男はそんなのお構い無しに中へ出しました。男の物がビクッビクッと脈だち、中が一気に暖かくなりました。

 そしてすぐにもう1人の男が挿入してきました。騎乗位での中出しされました。私も気持ち良すぎてどうでも良くなり、全て受け入れてしまいました。そして朝がやって来るまでしてました。全て中出しでした。

 中からはドロドロと精液が出てきました。一週間くらい精液が止まりませんでした。もちろん妊娠しました。おろしました。現在はセフレを作り、毎日中出しやりまくりです。ピルを服用してます。セックスライフを楽しんでます。


↓他のHな体験談を見る