女の本性は所詮エロ好きなんですよ

 25歳の販売員です。数ヶ月前、常磐線に乗っていた時でした。私はドアの前に立っていましたが、お尻に何かが当たり、さわさわと撫でられました。痴漢だ…とわかりました。ゆっくりとお尻をなぞられ、私は興奮してしまいました。

 そのうちスカートの中に手を入れられ、ショーツの中にも指が入り…クリをつままれたりして、私は震えてしまいました。いつの間にかガニ股になり、お尻を突き出していました。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 ジュプジュプと指マンされ、もうとろけそうでした。新松戸で降り、怖くて振り向かずに歩いていましたが…後ろから肩を叩かれ、さっき感じていたでしょう?と声をかけられ…そのまま駅前のホテルに入ってしまいました。

 ホテルの中で丸裸にされ、クリを吸われたりめちゃくちゃにクンニされたりして…私は知らないおじさんにホテルでおまんこを舐められているという現実に興奮して、とろけてしまっていました。

 下品にガニ股になり、舌を出して獣のようなアヘ声でよがっていました。やがてバックでちんぽをぶち込まれ、激しいピストンによがり狂いました。おまんこ許してくださいと懇願してもやめてもらえませんでした。

 私は今まで出したことのないようなアヘ声を響かせていました。AV女優でも出さないような…あへぇぇ…とかおほぉぉん…あおおおっとか叫んでしまっていました。白目をむいて舌を出し、なんていやらしい顔だとより一層激しくハメられてしまいました。

 ホテルには三時間ほどいました。最後の方は喘ぎ声は悲鳴になり、痙攣が止まらなくなり、潮を吹き出していました。おじさんとはそれきりですが、また痴漢されないかな…とドキドキして、おまんこ濡らしながら今日も乗ってます。


↓他のHな体験談を見る