男達から見た女の一人登山

 山へ行く人に悪い人はいない。といわれていますし、私も今までの経験からそう思っていました。ところがこのたび、それを覆す出来事がありました。友人と二人で行く予定だったのに、急に友人が都合が悪くなって、一人で一泊二日の山行きを決行しました。

 避難小屋で一泊の予定で夕食を食べようとしていたときです。5人連れの大学生風の若者が来て夕食の準備をしていました。私を見て「奥さん、お一人ですか。良かったら僕らと一緒に食べませんか」と声をかけてくれました。

【人妻NET】夫に不満な人妻達が貴方の愛を求めてる!

 少し迷ったけど、自分の息子くらいの若者に声をかけられて、嬉しく思って彼らの所へ行きました。彼らはビールとウイスキーをたくさん持ってきていて、すすめられていただきました。

 登山で疲れていたのと若者に囲まれて嬉しかったのとで、すすめられるままに飲んでグロッキーになりました。目の前がぐるぐる回り身体が宙に浮いたようないい気持ちでグロッキーになりました。

 重苦しいのと、官能の喜びで意識が戻りました。なんと私は全裸にされていて5人の若者が私の身体に群がっていました。口を吸われ、乳房を揉まれ、乳首を吸われ、あそこに指を入れられていました。

 アッと思いましたが身体が言うことを聞きません。やがて両足を広げられて、ひとりの男が挿入しました。


↓他のHな体験談を見る