高飛車なお嬢様をおとなしくさせた一発

 会社の3歳上の森崎友紀似の先輩。大口の取引先の社長の娘でもあり、専務(馬鹿息子)の婚約者で仕事も出来る女。容姿もスタイルも抜群で典型的なお嬢様。周りがちやほやするのでドSの女王様気取り!

 俺はヨイショするとか苦手なタイプなので・・先輩には処世術だから憶えろ!と言われるが・・まぁ、いいかっと女王様にもへつらわなかったのが気に入らないらしく、何かとイジメられた。

【人妻NET】夫に不満な人妻達が貴方の愛を求めてる!

 仕事は俺も出来る方だったのでまだ良かったが、残業を押し付けられたり、必要でもない仕事をさせられたりと。また、飲み会などにわざと誘われなかったり、嫌味を言われたりと。

 まぁ、それほど我慢出来ないことでなかったので、半分無視してた。それが余計に腹立つらしかった。同期のA子にも「友紀お嬢様様に目をつけられてるよ」と心配された。

 ある日、友紀様に言いつけられた仕事を残業していると友紀様が現れた。他の社員は全員帰宅済。当り障りのない上司と部下の会話を試みるが、友紀様はご機嫌ななめで、俺が気に入らないとまくし立てる。

「専務に言いつけてクビにしてやる」とも言い出した。こっちもいい加減嫌になり「お好きにどうぞ!」と捨て台詞。「きぃいい」と顔を真赤にして「あんたに襲われて乱暴されそうになったって会社に言ってやる!」と言い出す始末。

 こっちも売り言葉に買い言葉で「どうせなら本当に犯してやるよ!」と詰め寄ると顔色を変えひるむ友紀様。「や、やめなさいよ」と言うのを、近くにあった荷造り用の紐で後手に縛り上げる。暴れて抵抗する友紀様だが、所詮女。

 体格差もあるので軽々と事務机の上に上半身をうつ伏せに押さえつける。うるさいので口にガムテープ!本当に犯されると思ってか、急におとなしくなって震えて泣き出す友紀様。

 俺もその気になってしまい・・止まらない!形の良いお尻を突き出す格好なのでたやすくスカートをまくって、パンストとパンティをズリ下ろす。必死に抵抗する友紀様を押さえつけ、チンコをマ○コじゃなくアナルに無理矢理ねじ込んだ!

 ガムテープの下で大絶叫する友紀様。泣きじゃくって脂汗を浮かべて全身が痙攣している。「どうせいつもアナルでしてるんでしょ?結構スンナリ入りましたよ」と腰をゆっくり振ると頭を左右に振りながら何か言っている。

 友紀様が泣き喚くのを構わず、徐々に激しくアナルを犯してそのまま中出しした。チンポを抜くとその場に崩れ落ちる友紀様。トイレへ行ってチンポをキレイにして戻ってくるとアナルから精子を垂らしながらぐったりしている友紀様を見て・・

 どうせならと・・今度は仰向けに寝かせてマ○コにズブリ! 抵抗する気も失せてしまった友紀様のマ○コはヌルヌルだった。「感じてんじゃないっすか?アナル犯されて?」とマ○コを犯しにかかると、ホントに感じてるみたいで、腰をイヤラシく俺の動きに合わせてクイクイッと動かしている。

 だんだんと締まる間隔が短くなってきてキツく締まりだしたので友紀様がイキそうなのがわかった。コッチもイキそうになったので「このまま中に出しますよ!友紀様!」「うう~ん!」と頭を左右に激しく振ってイヤイヤをする友紀様に、構わずたっぷりと膣奥に中出しした。

 ガムテープをめくり、紐を解くと泣き崩れる友紀様。「では、お先に失礼します」と会社を出て「ああ!やっちまった!コレで人生終わったな!」と思ったが、まぁいいかっと開き直った。

 翌日出社すると友紀様も出社しており、いつもの様子。何も起きなかった。しかし・・一週間後、メールで友紀様に呼び出される。呼び出されたカフェに行くと友紀様一人。しばらく黙っていた友紀様が突然

「今までごめんなさい。不愉快な気持ちにさせて」としおらしく頭を下げる。こっちも拍子抜けして。「いや、こっちこそ・・ヒドイ事して申し訳ない」と内心ホッとしながら頭を下げるが、反面「何かのワナ?」と疑う気持ちも。

 沈黙の後・・友紀様の衝撃の告白!「また・・犯して下さい・・あなたのど、奴隷にして下さい」と・・。どうやらドSの友紀様だが、男に乱暴に扱われたのが初めてで乱暴にアナルを犯されて変なスイッチが入り、目覚めてしまった様子。

 ドMに豹変したいみたいだ!「ワナか?嘘か?」と思いながらホテルに行き、アナルを犯してみると「お尻は許して!」と痛くて泣きじゃくるが、マ○コはグチョグチョだった。マ○コを犯すと涎を垂らしてイキ捲って失禁までした。しばらく退屈しのぎになるなと思い、アナルを犯しまくって泣かせ続けました。その後で、マ○コを犯すと狂ったようにイキ捲るのが凄かった。

 泣いて嫌がるのを毎回中出ししてやった。アフターピルを手に入れて飲んでいる様だった。パイパンにしてやろうと思ったが「婚約者にバレるので許して」と言うので、許してやった。アナルに1発で大人しく、しおらしくなった高飛車なお嬢様でした。


↓他のHな体験談を見る