男達の本性を垣間見た会社の忘年会

 先日の忘年会は地獄でした。今年、入社したばかりの私は今回が初めての忘年会でした。ふだんは誰もセクハラはおろか下ネタも言わないような会社だったので、女の子は私と同期の子だけでしたが何も考えずに忘年会に参加しました。

 始めの方は普通の会社の忘年会といった感じでしたが所長が泥酔して寝てしまうと、悪酔いした先輩達5人に私と同期の子はすみの方に連れていかされました。するといきなり先輩達は私達のスカートの中に手を入れてきました。



 私は太ももやパンツの上から触られ続けました。しかし、今日はただ酔っているだけだと思いしばらく我慢してましたが、先輩の一人がいきなりパンツを脱がそうとしてきました。私は必死に抵抗しましたが、力ずくでパンツを脱がされてしまいました。

 しかもその先輩は私のパンツをポケットにしまいこんでしまいました。パンツを脱がされた、私は先輩達全員に指を突っ込まれてケータイで写メを撮られました。横を見ると同期の子は服も半分脱がされ、無理やりフェラをさせられてました。

 私もその後、無理やりフェラをさせられると同時に、胸やお尻も別の先輩に触られたり指を入れられたりしました。そういえば去年の新卒の女の子がこの時期に辞めたと聞いていたのですが、まさかこの先輩達によるセクハラが原因だったのでは・・!??


↓他のHな体験談を見る