Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 彼氏とどこでもエロSEXで楽しんでいます

2018-07-12 (Thu)

彼氏とどこでもエロSEXで楽しんでいます

 私は今一つ年下の彼氏とラブラブな日々を送っています。つきあって1年なのにちっとも飽きないの。とくにエッチは毎回濃いんだ。とても大きい彼のちんちんは、私と手をつないでいるだけで元気いっぱい。

 お散歩してて手をつないでいる時、ささっとちんちんに手をやると、固くなっててとても愛らしいの。バッグで隠してさわっててあげると、とてもかわいい顔して「もっとしてっ」って言ってくるんだ。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それにつられてついついいっぱいさわってあげるの。いつもはわりと私がリードしてるかな。でもこの前は違ったの。私が運転、彼が助手席に座ってたんだけど、ずっと太ももをさわってるの。最初は危ないよ~なんて言ってたけど、だんだん手が私のアソコへ移動してきたんだ。

 運転中だから危ないって言ってるのに、さわってるの。赤信号で止まると、クリちゃんをぐりぐりさすってくるんだ。このときだけは、運転に集中しないですむからなされるがまま・・でまた青になって発進すると、軽くさわってくる感じ。

 だんだんショーツがお汁でいっぱいになってくるのがわかるの。彼に「やらしいなぁ。こんなにぬらしちゃって・・」って耳元で囁いてくるの。いつもは私がいじめるのに、このときは彼氏が私をいじめるの。

 もうガマンできないと思って、閑静な住宅街へ車を止めて、カーセックス開始! 激しいキス。舌でぐちゃぐちゃ言わせながらお互いのアソコを刺激しあってるの。もう私のアソコは大洪水・・早く欲しい、でもそんなこと言えない・・

 そう、いつもは彼が「●●のお×んこに入れたい」ってお願いしてくるのに・・そう思っていたら、彼が「ちんちん入れて欲しくないの?」って聞いてきたの。こくってうなずくと、じゃぁ言ってごらんって言うから、思いきって「ちんちん入れて~~」って叫んじゃった(^^;

 そしたら、おもいっきり入れてきてくれたんだ。もう彼ッたら激しく腰を動かしてくるから、車もミシミシ音がして(^^; でもその揺れもたまらなく感じちゃったよ。私も彼に負けないくらい腰振っちゃった。気持ちよかったのでした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-12