Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › たまに会う彼とはSEXするのが一番楽しい

2018-07-11 (Wed)

たまに会う彼とはSEXするのが一番楽しい

 こないだ、また彼のところへ行ってきたの! 彼と会うのは、約45日ぶりでした(もちろんエッチも)いつものようにドライブデートをした後、彼とホテルへ入りました。そして私はいつものように、設備チェック(笑)。

 彼は、疲れたのかごろんとベッドに寝転びました。私がそっとベッドの端に座ると、彼がぐっと私の肩を引き寄せたの。(つまり、私が彼のそばに寝そべった形。)私はその時、ランチに付いてたワインが回って、ちょっとフワーっと気持ち良くなってて。 彼に「酔っちゃった」と言いながら、しなだれかかっちゃいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 彼は、微笑みながらぎゅうって強く抱きしめてきた。 私もぎゅうって抱きしめたら、彼が私の髪を撫でて、頬から唇へキス。 彼の唇は、柔らかくって気持ちいいの。だんだんキスが激しくなって。

 彼の手が、胸に伸びてきた。さらに裾をまくってブラの上から。 そしてブラを下げて乳首を触るの。でもブラをはずそうとはしないの。 乳首を舐められて、私も小さかった声がどんどん大きくなって。

 もちろん電気もついたまま。なんて格好してるんだろうって、すごく恥ずかしかった。そしたら彼はスカートの裾から、アソコを触ってきたの。「だめぇ!おフロ入るの・・・」って言ったら「入らなくていいの」って言って、 ムリヤリ下着を下げようとするの。抵抗したけどダメで。

「やあん!」って言ってるのに、下着だけ脱がされちゃった。ブラも上の服もスカートも、靴下だってそのままなのに。もちろん彼だって、服を全部着たまま。恥ずかしくて横を向いても、グイっと引き戻されて。そのままクリを触ってくるの。

「あっ・・・や、ああん!」カラダは正直で、もう抵抗もできなかった。音がするくらい濡れちゃってて・・・。クリちゃんばっかり、いっぱい触られて。「んんっ、あん!やあん!」って、いっぱい声が出て。

 私って、すごい声出すんだなあって思った。AVみたいなの。もう叫んでるって感じ。そしたら彼は、アソコを舐めてきたの。スカートを腰まで捲り上げて。 こんな格好で、こんなことされてこんなに感じてる・・・って思ったら、 もうどうしようもなく興奮しちゃったの。

 彼は、私にキスをしながら、クリちゃんやアソコを執拗に指で攻撃してくる。「やあん、だめ!んんっ、はっ・・・ああん!ああん!」声が出ちゃって、抑えられなくて、私は枕を自分の顔に押し付けた。

 声を聞かれるのも、顔を見られるのも恥ずかしい。でもどうしようもなく感じちゃって、抑えられない。 彼が我慢できなくなったのか、私から離れた(ゴムを付けるため)私も彼にお返しをしたかったんだけど、でも感じ過ぎちゃって動けないの。

 彼は下だけ脱いで、私の中に入ってきた。「あああっ!はぁっ・・・」 45日ぶりだから、私はなんだかきつくて、ジンジンしてる。彼はすぐに私を抱き起こすと、激しく動かしてきたの。

 私は、彼のTシャツのスソが挟まって汚れちゃいそうだったから「これ・・・ッ、汚れちゃうよお・・・!」って、スソを引っ張り上げたのね。そしたら彼はそのTシャツを脱いで。私の上の服もブラも脱がせたの。

 でも、私の腰にはスカートが丸まったまま。そのままさらに激しく突かれて。私も、いっぱい腰を振ったの。彼の耳も夢中で舐めた。彼が時々洩らす「んんッ」って吐息が、たまらなくセクシーで。もっともっと聞きたくて。そしたら彼が、「ごめんっ」って言って、イっちゃったの。私は、ベッドに倒れ込んだ。彼は、優しくキスしてくれたの。

 その後、二人でオフロに入って。ベッドに寝転んで、イチャイチャしながら話をしてたの。彼に腕枕されながら、彼の体を触ったりしてたら、私がムラムラしてきちゃって(笑)。

 いつもこんな感じなの。最初は二人してなだれ込むって感じだけど、2回目は私からおねだりしちゃうの。 彼の全身に、キスをしていった。首筋は念入りに。彼の吐息を聞きながら。

 そんなことしてると私も感じてきて、私のアソコからはオツユがしたたって、彼の体に滴が落ちちゃうの。すっごく恥ずかしい・・・。でも彼のアソコは、連続で疲れたのか、全然元気にならないのね。 いっぱいフェラしても、胸ではさんでみてもだめ。

 私は、1回目はアソコがジンジンしてて不完全燃焼だったから、すごくしたいのに・・・。彼も私を愛撫したりしてくれたんだけど。柔らかいまま入れてみたりしたんだけど、やっぱりだめで。そんな彼を見てるのはつらくて「ムリしないでいいよ」って言ったんだ。

 彼は申し訳なさそうだったんだけど「じゃあ」って感じで私のアソコを攻めてくれたの。この時、私は彼にきいてみたいことがあったの。それは「私にもGスポットがあるのか?」ってこと。 自分で、どこなのかわからなくて。中を触られても全部気持ちいいし。

 それに、私は実は「イク」ってよくわからないんですよ。自分でクリちゃん触っててイクってのはあるけど、ほんとの絶頂っていうのはなくて。だから、もしかしたら私はGスポットがないのかな、なんて思ってて。

「Gスポットに触られたら、すぐにイっちゃう」ってよく言いますよね?それで彼に「ねえ・・・私って、Gスポットってあるの?」って、思い切って聞いて見たんです。そしたら彼が、グッと指を入れてきて「ここじゃないの?」って言ったのね。私は感じてビクッとして。「そ、そうなの・・・?」って。

 確かに気持ち良いの。でも、すぐにイっちゃうってほどではない。でもでも、やっぱりすごく気持ち良いの。「いつもここを攻めてたよ」って言われて。「気持ちいい?」って聞かれて。「ん・・・んん!あっ、きもち・・・いい・・・ッ」

 ほとんど声になってないの。「あんっ!ああっ!」って大声出しちゃって。 私の喘ぎ声も、彼のグチュグチュっていう指の音も、すごくエッチ。明るい部屋の中で、ベッドの上で、彼にぐちゃぐちゃにかき回されて、もうどうしようもなく感じて、喘ぎっぱなし。

「あたし、ばっかり・・・こんな・・・恥ずかしいよぉ・・・」って、顔を隠したら「そんなことないよ」って、ますます激しく指を動かすの。また「気持ちいい?」って聞かれるけど、もう答えられない。

 もうこわくなって「だめえ!あぁん!やあ・・・もうダメぇ!」って、ようやくやめてもらったの。彼は「満足した?」って聞いてきて、私も大きくうなずいた。 彼の嬉しそうな顔が、かわいかった。

 でもやっぱり「イク」っていうのはまだよくわかんないの。 どうしたらいいのかなあ?みなさん、よければ教えてください。あと、彼が気持ちいいフェラの仕方とか、知りたいんです。私ってどうも下手みたい。口でイかせたこともないし・・・。

 でもまあ、ともあれ幸せなエッチでした。あー、早くまた彼に会いたーい!それまでは自分でしてガマンしよっと・・・。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-11