男は女から選別される側なんですよ

 若い頃、合コンした男の中に、女の子一人ひとりに処女かどうかきいていたおバカさんがいたわね。そんな男には呆れたけど、それでなくても処女処女と騒ぐ男の多かったこと。私は、子供のころから可愛いと言われてモテたから、初体験は高校1年だった。

 相手は大学生で、2年付き合って彼の卒業でお別れした。そのあと、地元の短大でバイト先の男、合コンで知り合った大学生、ナンパしてきた男、就職してからも取引先の男、渋い上司などなど、全員イケメンと付き合って抱かれまくったわよ。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 女だってね、色んな男とセックスしたいもの。せっかく可愛く生まれてきたんだもの、 一生で夫一人しか知らないなんてつまらなすぎよ。セックスって、気持ちいいでしょう。短大時代の友達も、可愛い子や綺麗な子は、色んな男とセックスしまくってたわよ。

 結婚してしまってからじゃ、夫以外の男とセックスしたら不倫だし、家庭を失いたくないし、独身で若いときにイケメンとセックスしておいた方がいいと思わない?

 恥ずかしいけど、イケメンにお股拡げてアソコ見られたら濡れるし、私のアソコ見たイケメンのアレが大きくなってたら嬉しいしね。24歳の時、冴えない男と半年間コンビ組まされたのよね。

 不細工ではないけど、イケメンとは言えないし、女を喜ばすようなセリフの一つも言えない不器用な感じの男だった。でも、コンビを組んで一緒に仕事してると、優しさを感じたし、一緒にいて疲れないのよ。

 一緒にいて疲れないのは緊張感がないから、つまりは男として見てないからだと思っていたんだけど、そうじゃなくて、雰囲気や匂いに安心するからだって気づいたの。その時、この人に抱かれたいって、身体が欲したのよ。

 彼のDNAが欲しい、彼の子供が産みたいって、体中の細胞が疼いたの。半年間の仕事を終えて、コンビ解消するとき、彼がお別れ会をしようって言うから喜んで付き合ったわ。でも、これでお別れなんて嫌だって身体が言ってて辛かった時、

「コンビ解消だけど、これからも友達でいてくれないかな?」って言われて、私「友達ですか?男女で友達はむつかしいかな・・」って言ったら、彼「そうか・・ごめんよ、変なこと言って・・」って悲しそうな顔したから、

「男女間で友達ってあり得ないと思うの。単なる知り合いか、そうじゃなかったら恋人。どっちがいいですか?」って言ってみたら、彼、困った顔しながら「恋人・・なんて、無理だよね・・ハハハ、忘れて!」この夜、私からホテルに誘って、彼に抱かれたのよ。

 あんまり上手じゃなかったけど、でも一生懸命だったし、何より、アレ長いのよ。太さは普通だけど、長さは、アソコの中で今まで触られたことがない当たりに触れられて、異次元の快感だったなあ。

 今は私の夫。結婚する時、私は、周りの女性社員に「ねえ、どこが良かったのよ。まさかあの人と結婚するとはね~」と言われ、夫は同僚から「彼女、可愛いから結構ファンがいたんだぜ。どうやって射止めたんだよ。」と言われ、異色カップル扱いされていました。

 結局、男と女はひきつけあう何かがあって夫婦になるんだって思ったわね。夫のアレも良かったけど、やっぱり一緒にいて安心できる雰囲気なんじゃないかな。この人といると安らげる、この人の精子で妊娠したいって思えたから、私、生まれて初めて夫にはコンドーム無しでセックスさせたのよ。

 処女処女言ってるおバカさんは、一生独身でいることね。選ぶのは男じゃなく、女なんだからね。男は選ばれる側だってことを忘れちゃだめよ。


↓他のHな体験談を見る