エロ欲が増し入れと叫ぶマッサージ

 年末に私の職場のお客様にマッサージをしてもらった話です。私は立ち仕事なので足のむくみと肩、腰がこりやすくて休みの少ない年末は本当にきつかったんです。

 ちょうど接客していたお客様の前で苦痛な表情をしてしまったとき、お客様(Tさん)が「辛そうですね。大丈夫ですか?」って声をかけてくれて私も正直に「すいませんコリ症なもので・・」って言ったんです。



 そしたら「私がほぐしましょうか?ははは」なんて言って軽い冗談だなと思ってたんですけど、その人の職業に整体師の文字が入ってたので本職という事がわかりました。

 それから話が弾んで次の日の休みにお願いすることになりました。なんでもTさんはまだ開業したてで、どちらかというと副業らしくまだ勉強中だそうです。なので料金はホテルの休憩代だけでいいよって言ってくれたので、物は試し。。と思いお願いしました。

 ホテルに入ると「シャワーを浴びて持参のパジャマに着替えてください」と言われ用意したパジャマに着替え、うつ伏せになりました。Tさんは背も高く顔もちっちゃい30代の意外と好みの顔だったのもあって、触られるだけでチョット興奮してたと思います。

 背中の指圧や掌でグイグイ押してくれるマッサージは勉強中とは思えないほど気持ちよくて「上手ですね~」と言うと「こうゆうのは相性もあるんですよ」と言ってました。

 背中や腰の部分のマッサージは本当に気持ちいいだけでちっともエッチな気分にはなりませんでした。これが一転したのは軽く髪を触られたときです。ビクッとしてうなじや肩周りに触られた時に敏感に感じてしまうようになり、アソコが湿ってくるのがわかりました。

 Tさんは触りなれてるのか、マッサージ以外で触れるとき優しくそっと触れるのです。それから私のスイッチが入り、足のマッサージの時には声を殺すのが精一杯でした。脛の部分の時はまだよかったんだけど、腿からつけ根の部分を触られた時には我慢できなくなりました。

 しばらく太腿をマッサージしてもらった後「お尻もしますか?」と言われ、恥ずかしかったのですが正直ここで止められるのもキツイ・・と思い「お願いします」と言って恥ずかしいので枕に顔を埋め身を預けました。

 もう多分この時からエッチしたいモードに入ってたんでしょうね*^^* そこからは天国と地獄の往復でした。お尻を優しく掌で回すように揉まれ、親指でツボの部分をグイッと押されるたびに「ンンッ。。」って声が出てしまい、

 パンツまで湿ってきてるのも判るくらい濡れてました。もうこうなるといろんなところを触って欲しくなるし、キスもしたいし抱きしめて欲しいくらいエッチになってました。

 ただあくまでも治療に徹しているのか紳士なのかこちらの思いは届かないので自分からお尻をクネクネしてTさんの手に擦り付けて擬似オナニー?みたいになってました。

 その動きにやっと判ってくれたのか「性感マッサージってしてみます?」とTさんが言い「恥ずかしいけどしてみてください」って言って「じゃあズボン下ろしてください」といわれ私はズボン脱いだらパンツの染みが見えち
ゃう!

 と思い躊躇っていると「生肌のほうが気持ちいいですよ」って優しく言われて、え~いもうどうにでもなれ!って感じで全部脱いじゃいました。

「直接触りますけどいいですか?」ってTさんは朴念仁なのか固すぎなのか常に確認を取るんです。もちろん「お願いします」と言って性感マッサージが始まりました。初めは触るか触らないかの微妙なタッチで指先というより爪の部分でお尻を円を書くように触りました。

 その感触は今まで味わったこと無いくらいの快感でビクッビクッと腰が浮いて声を我慢することも出来ない状態でした。「ホテルですから声は我慢しなくていいよ。思いっきり感じて」と今までとはちょっと違う言われかたをされたのでまた激しく感じるようになり、全身が真っ赤になるくらい感じてたと思います。

 そしてTさんの指が肛門周りをなぞり、肛門とアソコの間を押してくるとチンチンを入れられるのとは違う快感が押し寄せてきて息遣いもかなり荒くあってきました。「じゃあ上着も脱いで仰向けになって」と言われ言うとおりにすると、おっぱいマッサージが始まりました。

 私はそんなに胸があるほうではないのでTさんの掌にスッポリとおさまって微妙なタッチで揉まれました。もうなにをされても感じるだけの身体になってたと思います。

 左手でおっぱいと乳首をいじられ、右手でアソコをクチュクチュといじられ何回イッたかわからないくらいで空を飛んでるような不思議な気分になり、とうとう「Tさんも気持ちよくしていいですか?」と自分から聞いてしまいました。

「じゃあお願いしよっかな」と言われ、私はTさんの大きめのチンチンを手でこすり、口で丁寧に舐めて「入れて!」と言って最後までしちゃいました。Tさんはエッチもかなり上手く、トータルで何十回イッたかわからないくらい没頭しちゃいました。

 ここまでしちゃうと自然にTさんを好きになってしまうところですが、Tさんは妻がいるということで、恋人にはなれないのであくまで私が客という立場で次も会ってもらう約束をして別れました。

 4月には自分で店を出すので、それまでは勉強中だからホテル代だけでいいよって言ってたので虜になっちゃいそうです^^


↓他のHな体験談を見る