エロの解放感が緩い中年パートさん

 多忙でパートさんを短期で採用することになり、41歳のともさんが来ました。同じ年のご主人が毎日送迎をしてくれ二人のお子さんがいる人妻さんでした。いつも笑顔でちょっとムチムチした奥さんですぐに歓迎会をしました。

 帰りの駅が一緒で、私の行きつけの居酒屋に寄ることになり二人で飲んでると「俺さぁ この歳だけど性欲が強くて 妻にも嫌がられてね」と話しをすると「えー そんなに強いんですか?ステキですね。でも奥さんが嫌がるなら班長が可哀想ですね」というので



【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

「じゃぁともちゃんがスッキリさせてくれる?」と冗談で言ってみると「いいですよ これから仕事で迷惑をかけそうなので」と笑顔で言うので ホテルヘ行きました。仲の良いご主人が送迎をしてくれるともちゃんは、一週間くらいで私に裸にされ、明かりのついたままの部屋でマンコを見せてくれ 私もマンコを舐めました。

「気持ちいい」と言いながら感じてて 私も口元にチンポを持って行くとためらいなくしゃぶりだしました。我慢できなくなり四つん這いにしてマンコに挿入しました。感じてるともちゃんは腰を自ら振り始めるとあっという間にイキました。

 そのあと 私もともちゃんにいいと言われ中出しで出しました。気持ちいいマンコに感動し翌日からも身体を求めましたが一回だけで終わり ともちゃんのパートも終了しました。

 40日間働いたともちゃんがいなくなり 後からわかった話でともちゃんは私を含めて5人とやってました。あんなに仲の良いご主人がいるのに全員と中出しをする人妻に凄いなぁと思いましたが5人全員が一回きりでまたしたいと言ってるので 最高のマンコなんだと思いました。


↓他のHな体験談を見る