強引に媚薬を塗られて力ずくで

 社員とパートの主婦も参加で一次会が終わり、二次会に行ったときです男性社員が五人とパートが私を入れて四人です。私は、お酒が弱いのに飲まされ半分つぶれていました気づくと他のパートの人は、みんな帰っていて女は、私一人です。

 一人の人が3次会に行こうて言い出し、私も一緒に行こうて誘われたんですが断って帰ろうとすると、送っていくからていわれ車に乗せてもらったのは良かったんですが・・



 行き先が家と逆方向に走り出し方向が違うと言うっても、無視して寂しいとこにつれていかれ車が止まると、ワゴン車が横に来て止まりさっきまで一緒にいた他の男性社員が降りてきて、私をワゴン車に乗せ替え私は、抵抗したんですが男性五人にはかないません。

 手足を押さえられ一人が私の服を脱がせ、下着姿にされ薬を無理矢理飲まされショーツを裂かれ、あそこが丸出しににりクリトリスにクリームみたいなのを塗られました。

 しばらくするとあそこが熱くなってきて感じ始めました。後で聞いたんですが媚薬だそうです。いやなのにあそこが勝手に感じてきて濡れてきます。腰は勝手に動き出しあそこに入れてほしく、手は押さえられてるので自分でする事が出来ず、我慢出来ずに私から入れてとおねだりしていました。

 後は、五人に強姦されビデオと写真を撮られてるのも気づかず犯され続けました 後は、無理矢理飲まされた薬のせいで意識は無くなっていました。気が付くときちんと服を着せられ家の玄関に座ってました。

 下着は、付けていませんでした。あそこから精液があふれてきて、太股を伝ってきました家の人を起こさないように入り、急いで着替えパジャマ姿になり化粧を落としベットの主人の横に潜りこみました。

 シャワーを浴びれなかったのであそこには、入ったままです。安全日なので妊娠は、心配なかっけどすごく気持ち悪いはずなのにガだがまたほてってきて、知らないうちに手が動きオナニーしていました。

 主人も私のあえぎに気が付き朝までエッチしてしまいました。今では、ビデオと写真でゆすられて男性社員のおもちゃになっています。


↓他のHな体験談を見る