Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 知らない男の訪問者に押し倒され

2018-07-02 (Mon)

知らない男の訪問者に押し倒され

 勤めに出かけるようになりましたが、最近誰かにつけられてる気がしてました。主人とはラブラブで毎日Hしてます。土日主人が出張でいないので金曜朝、Hして送りだして私はシャワーして体拭いてたらチャイムが・・

 忘れ物かしらと思い、急いでパンティーはいて、キャミワンピ着て玄関開けて忘れ物??マスクして鞄を持った知らない人が、え??押し倒され顔の横にナイフが「騒ぐな」「静かにしろ」「言うこと聞けば殺すまでしない」わたしは恐怖で震えながら、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 首を縦に振って答えました。口の中にタオルのようなもの入れられ、ガムテープ貼られ手錠させられました。居間につれてかれソファーに寝かされ、ナイフでワンピ切られて、裸にされパンティーの横からローター入れられました。

 中で動いて動いて。胸もまれ乳首吸われ始めあそこから液が、パンティーしみてきたぞーって言われ、パンティーをナイフで切られて指が入ってきてかき回され、とうとう挿入されました。

 男は私の胸に出して終わってくれた?安心しましたが、そのまま寝室に連れてかれ、ベットに手と足縛られ今度はバイブを入れられたまま、ほかされました。バイブが動いて動いて液が流れ初めて、お尻が冷たく感じてました。

「いやらしいな、犯されてこんなに流して」「すき者だな」男は俺に逆らうなと言い、私は縦に首振り足と手を解かれ昼飯作れって言われ、バイブ入れられたままご飯を作りました。

 もう私、抵抗できないくらいぐったりで、力も入らなくなってました。男はご飯を食べ終わると、またわたしを犯し始めました。だんだん男の行為に合わせるようになり、夕方まで5回以上いかされました。

 初めてのローターとバイブ経験し、主人より大きなペニスで突かれまくり、わたしのあそこにはズーと何かは入ってました。夕方男は帰りしなわたしの淫らな体を携帯で取り脅して帰りました。

 その晩は何もできなく私は眠り続け翌日、朝シャワーしてから部屋中片付けて主人の帰りまって、その晩主人におもっきり抱いてもらい「やっぱり子供欲しい」って言って、中だししてもらいました。

 今は妊娠3ヶ月、主人の子供と思います。でもあの日の事は言ってないし、あの出来事で女に目覚めちゃったことも本当です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-04