一人暮らしのストーカーは怖い

 20歳の大学生です。一人暮らしをしているのですが、最近アパートのポストに変なモノを入れられていて困っています。最初の頃は、ポスティングの人が無差別に入れている風俗系のチラシなのかな?

 位にしか思っていなかったのですが、ちゃんと私の名前宛てに書かれている手紙を開けると「マジメなフリしたメガネっ娘…だけど本当は隠れ巨乳のスケベMっ娘!!」



 とか他にもいっぱい色々と恥ずかしくなるコトばかり書かれているのです(…もちろんそんな手紙は全部破って棄てています!)ですが怖かったのが「11/8(木)08:00自宅発~08:23〇〇駅着、〇〇線乗車~」と私の行動が列記されていてその中に「12:15昼食(ローソンのサンドイッチ、オレンジジュース、ヨーグルト)」と内容までが書かれているんです。

 同じように「~20:05帰宅~~22:40消灯後約60分(本人の予定よりも20分オーバーして)オナニーを愉しんだ後就寝…」と失礼な内容もありますし!他にもエッチな雑誌の切り抜きとかも入っています。

 昨夜は「R(←私の名前です)が持っといて。一人で使っちゃダメだよ」と書かれた手紙と一緒にコン〇ームまで入っていました…正直今も、恥ずかしくて警察への届出は躊躇しているのですが、段々と身の危険を感じていますので…今更ながら、やっぱりマンションにすれば良かったのかなぁ…!?…でも家賃も高いし…と悩んでいます。


↓他のHな体験談を見る