外見では判断できない舐め犬募集人妻

 舐○犬募集って所から突然人妻からメールが届き、栗を沢山舐めて欲しいとメッセージ!半信半疑ながらメールとしていると、本当に舐めて貰いたいって言うので、とある駅で待ち合わせする事に!

 そこには現れた女性は凄く真面目そうな感じで、栗を舐めて下さいなんです言うかけらもない女性でした。車に乗るなりホテル直でいいですか?って聞くと、ハイと!ホテルに入ってお互いがシャワーを浴びていざプレイ!



 キスもせずにいきなり栗を舐めてあげたら、物凄くいい鳴き声が部屋中に響き私の息子は一気にフル勃起!強弱つけて舐めること5分でいきなりの潮吹き!顔にかかる勢いでクジラみたいでした。

 そしたら小声で欲しいって聞こえたので、何を?っと聞いたら手で私の息子を握りイキナリシャブリついてきました。フェラはさほどうまくなくまだまだって感じでしたが、

 唾液を垂らして、音を立てながら美味しそうに舐め、挿入は騎乗位から腰を落としてズッポシ奥まで入れ腰をみすから振り、腰使いはまあまあで挿入から2分ぐらいでイッテシマイ、一度逝くと何度もいき喘ぎ声も素晴らしかった!

 フィニッシュはどこでもって聞いたら、口に欲しいとの事で思いっきりお掃除フェラをしてくれました。帰りぎわにまた会ってもらえますか?と聞かれ勿論と!

 そらからメールを何度もし、旦那様とはレス状態なので色んな事をおしえてもらいたいって言うので、まずは汗だくチンコを舐めなさいと!指示を出し、いざ次に会うとホテル入るなりにベルトを外しパンツを脱がし即尺をしてくれました。

 その模様は調教動画に投稿してあります。着衣のままバックから突くとものの数秒で何度も逝きアソコはこの間以上に濡れてました。昨夜も会いエッチし、今では汗だくチンコを舐めさせてってメールからお願いしてくるようになり、ゆくゆくは貸し出し、3P.SWまでいけたらと思います。


↓他のHな体験談を見る