触れられるのは仕方がないかな

 夜のお店で働いています常連客の一人に私の事を気に入ってくれているのか、ずっと通ってくれているお客さんがいます。その人はちょっとした会社の社長さんらしく、店にとっては大事なお客さんなんです。

 ただそのお客さんのお触りが酷くて…入店後直ぐに私が席に付こうとすると必ず自分の奥へ座らせようとします。前を通って奥へ行こうとするとスカートをめくってパンティーの色をチェックしようとします。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 その時に白や薄い色等の清楚系だと機嫌がよくなるみたいです。逆に黒や濃い色だと気に入らないらしいです。席に座る瞬間は手の平を広げ座布団のように私がお尻を下ろす場所へ置きます。

 お尻を下ろすと必ず真ん中の指を立てます。フレアー系のミニスカートに生足だとパンティーの上から直に股間を触られ微妙に指でなぞるんです。手の生暖かい感触が私を凌辱します。

 席に付き水割りを作り始めると片方の手は私の腰を引き寄せお尻の上から胸の下辺りを何度も這い回り、もう片方の手は太股の上から間、付け根の方を這い回ります。私は防御作として、お客さんの手を握り身体をピタッと寄せます。

 腕を絡ませて胸を押し付けてあげると機嫌よくしているのです。それでも少しでも私が席を離れようとすると、またスカートをめくったりしてきます。昨夜は危うく生乳まで触られそうになりました。本当に困ったお客さんです。


↓他のHな体験談を見る