出張性感マッサージの記事

 東海地方の在る田舎に住んで居る40代後半の主婦です、私の場合は要介護人が居るので長時間の外出や友達とのコーヒータイム等、不可能に近く心身ともにストレスの塊って感じでした。

 そんな或る日に偶然目にしたのが性感マッサージの記事でした。最初はすごく怖かったのですが、勇気を出してメールをしたところすぐに返事が返って来ました。先生とお話するうちに優しい人柄が分り、安心できましたので1週間後におねがいする事が決まり、私の自宅で御願いする事になりました。



 当日は時間通りに来ていただき早速2階の寝室に案内しました、主人以外の男性に下着姿さえ見せた事も無かったので凄く恥かしく緊張しましたが、先生が話し掛けてくださり、いくらかは気楽になりました。

 まずうつ伏せで背中を中心に首筋や肩を優しく揉んで頂く内に、あそこがジワジワ濡れてくるのが分りました。今度は仰向けになり胸を重点的に揉まれ乳首を時々摘んで引っ張るような感じで刺激されると大洪水になり恥かしくて顔が真っ赤になるのが分りました。

 先生の手が次第に太股に下りて行き、大事なあそこを触るか触らない様な微妙は手の動きに異常な興奮を覚えてしまいました。流石に経験豊富な先生だけに指の動きや女性の壷を心得て折られ最後は秘部に優しくタッチされただけで痙攣を起こし声まで出てしまいました。

 僅か40分位の時間でしたが、主人とは感じた事もない絶頂を体験し忘れていた女の部分を取り返した気分で嬉しいです。先生とは一線を超えなかった事が主人に対する罪悪感が無いのかも・・


↓他のHな体験談を見る