スケスケのネグリジェに興奮しました。

 走行中に尿意をもよおす女がいるかと思えば、アゲそうになる女もいる。アゲる、といっても、この場合は「ああん、あなたにカラタをアゲたいの」なんて色っぽいもんじゃない。最低最悪、ゲロ……見るのもイヤな嘔吐です。

【人妻NET】夫に不満な人妻達が貴方の愛を求めてる!

 タクシードライバーの10人中10人が、完壁にイヤがる。特に酔っ払いのゲロはにおいがキョーレツだから、ちょっとやそっとじや消えやしない。洗車しに営業所に戻らなければならない。

 時間を食われて、売り上げの一本一万円は確実に犠牲になる。イヤがって当然だ。個人タタシー6年目のKさん(64)気の毒に、この「恐怖のゲロ女」と遭遇してしまった。

 夜の赤坂。一ツ木通りで乗せた。行き先は高井戸。四〇がらみの、水っぽいイイ女。クラブのママってところ。来せたときから、かなり酔っていた。おおっとお、やっぱり、きた!「吐きそう!」と、のたまってくれちゃった。

 やばいとKさん。アセってクルマを停めた。青山一丁目あたり。吐かれちゃ困る。急いでクルマの外に降ろした。そのままサヨナラ……なんて冷たいまねはしない。背中をなでてやった。さすってやった。

「ありがとうございました。だいぶ楽になったわ」高井戸に到着。ご立派なマンション。「部屋で、お茶を飲んでって」優しく誘ってくれた。丁重にお断りした。すると「ちょっと待ってて」車寄せで待っていると、女が戻ってきた。コーヒーとカステラを持っている。助手席に乗りこんできた。

「ビックリしたよ。スケスケのネグリジェだぜ、おい。オッパイとおケケが透けて見えるんだよ。それが肩をすり寄せてくるんだ。何年かぶりで勃起した。カステラを小さなフォークで切ってくれてな。ちょっとした恋人ムード。あとは、男と女。なるようになっちまったよ」
                   ◇
「女に部屋に誘われることは、たまにある。だけど、怖くて……。おっかないお二イさんが出てきたって旨、仲間の何人もから聞いてるから」


↓他のHな体験談を見る



コメント 1件

コメントはまだありません
淫乱たけちゃん  
豊乳淑女様居ませんか!

豊満淑女~変態淫乱淑女居ませんか顔面騎乗プレイやれる人は居ませんかTバックとパンストの上から顔に座ってさせて頂きませんか巨尻!匂いが堪らないね

2014/03/22 (Sat) 19:59 | 編集 | 返信 |   

コメントをどうぞ