私は飲食店に勤めている女19才です

 先輩の25才の男が怖いんです。もう男性恐怖症になりつつあります。最初入った時は、背も高いし、かっこいい人だなって思いました。初めは店長がセクハラぽくて、かばってくれたりしたんです。

 でも、全然違いました。入った頃に私の歓迎会をしてくれました。他のお店の人とかいろいろいて、私とあと一人女の先輩以外はみんな男。店長は酔うと下ネタばかり。嫌すぎて女の先輩の方を見ると、かなり酔わされていて、別の人に肩を抱かれていました。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 店長がエロい話をいっぱいして「ななちゃん濡れちゃってたしりてー」と言ってきたので、思いっきり首を振りました。そしたら「嘘ついちゃダメじゃーん」とか言いながら、スカートの中に店長の手が。急いで足を閉じたけど、パンツの上からなぞられました。

 私が足を閉じたから「手がでない~」とか言って数回触ってきました。触った手の臭いをかいで、大きい声で「ななちゃん濡れてるー」って叫んだんです。みんなこっちに注目で、「マジで?」「何で?」「俺にも見せてよ」とか言われて、恥ずかしくて泣きそうでした。

 店長は調子に乗ってまたスカートの中に手を伸ばし、今度はパンツをずらしてきました。目一杯力を入れて抵抗してたのに、ポーンって後ろに押されて…周りにいた人達に完全にアソコを見られました。

 店長がパンツを引っ張っていたので、本当に丸見えだったと思います。「マジで…ごめん」「あー見えちゃった~」「いいの?コレ」みたいな感じで、他の人達が引きはじめました。

 でも店長だけ盛り上がってて「みんな今夜はななちゃんのマンコがおかずだね」とか言ってました。そしたら、今は嫌いな先輩が店長を殴ってくれたんです!!店長はかなり酔ってたし、そのままダウン。

 他の人も「ごめんね、大丈夫?」って心配してくれて。女の先輩も似たようなことがあったらしくて、「明日には忘れてるから、気にしない方がいいよ」って言われました。確かに翌日の店長はなにごともなかったかのように普通でした。

 だから店長はこの時以外は何もされていません。問題は、25の先輩です。あの時はかばってくれたのに、今ではあの時見た私のアソコの形とか、胸のこととかを言ってきます。しかも何故か毎日どんな下着かを知っています。

 確かに制服がタイトミニだから、たまには見えることもあるかもしれないけど・・最近は触ってきたり、怖すぎます。


↓他のHな体験談を見る