親友に誘われ輪姦プレイを体験

 結婚して3年ぐらいたちます!子供はまだいません!旦那とは共働きです。今年に入って、親友の麻希(仮名)に何度か輪姦プレイを誘われていたけど、旦那を裏切りたくなくて断っていました。

 旦那が仕事で半年ぐらい単身赴任でいなくて、寂しさもあり、話だけ聞くことにしました。仕事が終わり、麻希と一緒に待ち合わせ場所に向かいました。しばらくして、主催の男性の方が見えて、話をしてみると優しい方だったので麻希の一緒ならと、やることにしました。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 その日は危険日に当たるので、ゴムはしてくれるようにたのみました。男性もゴムは必ず着ける規則ですから言われて安心していました。紙に必要事項をかいて、その日はわかれました。当日、待ち合わせ場所にいくと、男性が車で待っていました。

 男性の車でいろいろ話をしてみると、男性は20人ぐらいで、女性は私と麻希を含めて5人と言ってました。1時間ぐらいして大きな家に入ると、沢山靴が脱ぎ捨ててありました。

 2階に部屋にあがると、まだ、誰も着ていなくて待っていると、男性が他の女性と麻希がキャンセルになっと言われてひとりで相手して欲しいと頼まれて、渋々OKしましたた。

 男性にボンテージの服に着替えさせられて、両手は手錠されて、1階の部屋に行くと男性はすでにパンツ1枚の格好でした。男性から信じれないことを言われました。今回は特別ですが女性の頼みで生中出しでお願いします。

 と私は男性に意見を言おうしたけど、すぐに部屋から出ていってしまった。他の男性達は私に群がり、身体を触ってました。男性が入れようとしたので、ゴムを着けてとお願いしたらしようとしたけど、言えずにいたら、そのまま生で入れてきて口にも舐めさせられてました。

 男性達は代わる代わる、何時間も入れていて、身体はガクガクでした。


↓他のHな体験談を見る