人間不信に陥っています

 工業系の大学の運動部で、マネージャーをやってます。学校自体、女子の数が少ないので、可愛くない子でもチヤホヤされます。可愛い子は、学校内に彼氏ができるので、露骨なセクハラはありませんが、可愛くない子は、かなりきついセクハラの的になります。

 飲み会の時など、裸の男子に囲まれて、男子のアソコを見せ付けられたりとかは当たり前で、罰ゲームといっては、握らされたり・・・。これが、合宿の時などになると、手コキ?を要求され、中には、顔などに液をかけられたりってこともありました。




 酔いの回っている子は、ワーワーキャーキャー騒ぐので、セクハラって雰囲気も曖昧になるのですが、お酒の飲めない子からすると、かなり嫌悪感があります。

 でも一番気をつけないといけないのは、酔って寝ちゃうことです。私の同期の子で、合宿の時に飲まされて寝ちゃった後、アソコにリモコンの小さいバイブレーターのようなものを入れられ、それに反応して、

「ウンウン、アンアン」言っているところをビデオで撮られちゃった子がいました。その映像は、男子の間だけで回し見されていたんですが、後に発覚して、監督や顧問にバレ問題になりかけました。

 結局はモミ消されましたが、その子は、学校を辞めてしまいました。私も先日、彼氏と別れたばかりなので気を付けなければと思っています。一番いいのは、部内に彼氏ができることなんですが、

 私がいいなぁと思っていた人が、その辞めた子のビデオ撮影に加わっていたようなので、少し人間不信に陥っています。他の部に移った方がいいのかもしれません。


↓他のHな体験談を見る