私の性を彩ってくれた奥さん達

 それまでにもたくさん人妻に恵まれました。人妻の味わいを覚えたのは学生時分です。暖かい季節の昼下がり、人妻達はお昼寝をしています。しかもスリップ1枚でノーブラです。

 さすがにパンティは履いていますが10人に一人はノーパン、履いていても在宅時はゆるゆるパンティーでわきからオマンコが見えます。そっと忍び込みパンティーを脱がせ、いきなり挿入です。




 挿入してからスリップを脱がせ全裸にします。そこでようやく女が気が付きますが、根元まで挿入されているので手遅れ。“ちょっと何してんのよ”と言いますが子宮をつつきオッパイを強くもむともう抵抗はなく、中出ししてやるととても悦びました。

 趣味が写真だったので女の全裸と2人の顔を写した挿入写真を撮りました。そして覚えたのが剃毛です。夫に浮気したことを知らせるためです。これで人妻達はものすごく刺激を受け、さらに危険日に中出しをしてやると物凄く悦びました。

 本論に戻ります。バブルの頃、流通センターの管理を任されました。実務は外部委託しているので管理だけですが、総務経理、車両安全管理、顧客担当として主婦パ-トを雇い、委託先の現業部門として採用が難しい時期だったので交代制で200人主婦パートを採用しました。

 もちろん全員手を付けました。直接雇用の事務職の面接時、阿吽の呼吸というか私の助平さに気づいた主婦は少し足を開き、トイレに立った時素足で戻ってきました。気を引こうとしたのでしょう。股間の奥に陰毛が見えました。

 主婦は私が覗いているのに気が付いています。写真が趣味の私は写真を取りたいと申し出、三脚を立て二人並んで撮り始めスカートをまくり陰部を曝しました。そのまま全裸にしてソファーに座らせ背面座位で挿入、もちろん撮影です。

 嵌めた部分を曝して二人カメラ目線。もちろん中出しです。フィルムは女に自家現像のカメラ店に持たせました。そして完全剃毛です。もちろん夫に浮気がばれました。それどころか妊娠をしました。

 妊娠後デルタに私の名前を刻印、女性器ピアスをさせました。。内勤3人はもちろん現業の主婦たちも同様です。大勢の女達が剃毛されたデルタに私の刻印をしているのを見るのは壮観でした。


↓他のHな体験談を見る