■同窓会の後に刺激的な体験を・・

 中学の友達と会うのは10年振りでした。三十を過ぎ歳はとりましたが皆んな昔のままでした。友達のA子と私は男子グループ4人と明け方まで飲んで、私は男子の泊まっている部屋で寝てしまいました。

 トイレに行きたくなり目を覚ますとA子と男子4人がしていました。私は寝たふりをしながらオ〇ッコを我慢しました。A子は無理矢理とかでは無く男子達との行為を楽しんでいる様でした。




 昔からA子はそういう所があって初体験も周りの皆んなより早く、色んな男性と付き合っている子でしたから経験も豊富なんだろうと思ってました。A子が男の子の物を口でしながら入れられている音が部屋中に響きわたり、私も濡れてしまいました。

 男子がA子のお尻も犯しているのが分かり、私は無意識に手が下半身にいってしまいます。下着にシミが出来るくらい濡れてしまいました。その時、男子が私の顔を覗き込みながら「1人でしちゃダメだよ~皆んなで遊ぼうよ」と言われ、目を開けると男子のアレが顔の前に近付けられました。

 私は首を振りながら顔を背けると、目の前にはA子が2人に下と上から犯されている姿がありました。もう1人の男子が私の下に来て浴衣を捲り上げ下着の上から舐めてきました。

「凄い濡れてるよ」と言われ私の下半身に顔を埋め舐めてきます。下着をずらし男の子の舌が割れ目に沿っててクリに来た時は身体を仰け反り反応してしまいました。手には男子の物を握らされ頭が真っ白になります。

 そして、下から突き上げられた時、声が出てしまいました。オ〇ッコを我慢していた私は「出ちゃうよ~」と叫びながらオ〇ッコなのか潮なのか、ビシャビシャとシーツを汚し男子達に見られてしまいました。

 口元に男子の物が来ると私は口で舐めてしまい、男子達のペースにハマってしまいました。そんなに奥を突かれたら又いってしまう。全身痙攣して落ちてしまいました。浴衣は全部脱がされA子より大きいFカップの胸を揉まれ、意識が朦朧としている私の周りには4人の男子がいました。

 1人が終わると又次の男子が入ってきて、永遠に続く快楽にどうでも良くなってしまいました。終わった時は身体中が痛くて起きあげれない程でした。こんなに沢山したのは初めてで、思い出すだけで濡れてしまいます。


↓他のHな体験談を見る