夫以外のアレを入れるのを許しました

 夫45歳 私38歳 子供は中学2年生の3人家族です。家でピアノ教室してます。2年ほど前、出会い系で男性お友達を募集して数十人から返事が来ました。びっくりして返事出さなくていたら、来る人数も減り最後のほうに一人の男性からメルが来て、返事を出しました。

 感じが良く数回のメルでお昼のランチしてから2年、今までランチかお茶に映画、水族館に一日遊びに行ったくらいで、エッチはもちろん無し、手もつないだ事もありませんでした。



【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 先日、いつものようにランチしてから、お茶したら体が火照り、ムラムラした気分になり店を出て手を握られると、感じてきて車に乗り抱き寄せられてキスされると、体から力が抜けてしまいました。

 ボーとしてて、彼に手を引かれて、座った場所がラブホテルのソファーでした。彼にされるまま、胸は肌蹴、パンティーを脱がされてクリを指と舌でいじられて、喘ぎ声を出してました。

 夢の様な感じのまま、口にオチンチが入りピストンされてた。そしていつの間にか彼のものが入ってピストンされてました。意識が遠のき、気がついたときは、お互い全裸で抱き合ってました。

 え!!しちゃった!!彼と目が合うと、また、いじられて今度は正気状態でバックから背面座位に足を大きく広げられ、上から突かれて激しい喘ぎ声を張り上げて逝っちゃいました。

 口に大量の精液を出されて、頭真っ白に・・とうとう夫以外の物を受け入れてしまいました。


↓他のHな体験談を見る