■1年ほど前から結婚相談所で事務をしてます

 男性会員は35歳から50歳過ぎで多いのですが、女性会員が少ないです。時折、私がピンチヒッターで一緒にお茶して適当にお断りしてました。でも先日、35歳の男性と待ち合わせしてお茶したのですが私の好みで、凄く格好良いのです。何で?こんな人が結婚相談所に??モテルと思うにな~~って思ってました。お話してて、悩みが判りました。

 あれが凄く大きいらしいのです。見てみたい気もありましたけど、言えません。すると男性は、もう少し2人きりになってお話したいと言ってきました。男性に車に乗り、ドライブと思いきや・・ホテルに入ったのです。




 見るだけ見て、エッチは断ればと思ってた。男性は、まだ半立ちの物を出してきたのです。半立ちでも大きい!!すいません チラ見せしてくれませんか?スカートを捲り、パンティーを見せると

 ムクムク!!!大きくなり、太い!!馬並み?(見たことはないけど)目が点!!になり 硬直しちゃいました。手を引かれ、触ると、硬く、脈打ってるのが判りました。こんな物は無理!!と思ってると口に宛がってきました。

 口に入らず、亀頭だけを舐めることしかできません。私も、だんだんエッチモードになり男性は既に全裸です。優しく脱がされて、私も全裸にされて乳房から乳首をいじられ、舐められあそこも指でいじられながら舐められてしまってたの。

 びしょびしょに濡れて、いやらしい音でした。すると、大きな硬いものがクリに宛がってから中に入ってきたのです。あ”!!だめ~~ 痛い!!涙が出てきました。それを見て止めてくれました。

 後は手と舌で口に放出されて終わりました。私の細腕より大きい!帰りにお断りしました。


↓他のHな体験談を見る