主人の浮気の腹いせに3PSEX

 私は41歳の主婦で、主人は43歳の会社員です。先月、主人の浮気が発覚しました。私は裏切られた気持ちになり、3日間だけプチ家出をしました。その時、居酒屋さんみたいなお店で共に35歳の裕太君と謙也君にナンパされ、ヤケになってた私は2人と私の泊まっていたホテルでセックスをしてしまいました。

 初めて3Pをしましたが、ヤケになっていたせいもあって凄く乱れてしまいました。4日目に主人からの電話に出て自宅に帰ると、そこには主人と浮気相手の女性がいました。そして主人の浮気の原因となる話しを聞きました。



【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 浮気相手の女性は、25歳の朱里さんという主人の部下でした。朱里さんは、モデルさんのように背が高くスタイルも良く、女性の私から見ても凄く綺麗な人でした。朱里さんは半年後結婚が決まっていて、その日は朱里さんが寿退社する送別会だったそうです。

 朱里さん自身が、私に話してくれました。主人は、朱里さんが新人の時から色々指導してきたらしいです。
主人としては、他の新人と同じように接して来たらしいですが、朱里さんは指導の中で主人のことを好きになってしまったらしいです。

 そして、主人に告白までしたというのです。勿論、主人が既婚者であることは知っていたので、朱里さんは愛人やセフレでもいいから主人との距離を縮めたかったらしいです。でも、主人は全く相手にしなかったそうです。

 実は、会社で主人はかなりの愛妻家で通っているらしいです。これは朱里さんの言葉ですが、主人は家庭を大切にするイケメンの大人の男性として、会社の女子社員のほとんどが理想の男性として憧れ?的な存在だそうです。

 送別会の日、主賓の朱里さんはかなり飲み過ぎて一人で歩くこともできないぐらいの状態だったそうです。
しかし、周りの人達はそんな朱里さんを置いて二次会に行ってしまったらしいです。

 仕方なく主人が朱里さんのマンションまで送ったときに、朱里さんの方が強引に部屋まで連れて行き、泣きながら主人に体を求めたというのです。主人は初め拒否していたらしいですが、朱里さんが強引に主人の服を脱がせ逆レイプに近い行為をしてしまったと言います。

 主人も途中から朱里さんを受け入れた事を認めました。でも、魔がさしたと言って私に許してほしいと土下座して謝りました。主人の横で朱里さんも自分が誘ったから主人は悪くないと、泣きながら土下座して謝っていました。

 私は、二人の話しを信じ許すことにしました。この時、二人がセックスをした事には変わりない事実ですが、私はなぜか主人への恨みや腹立たしさはありませんでした。

 逆に、主人は会社では愛妻家で憧れの男性と思われていると思うと、嬉しくなってきました。そして朱里さんを玄関まで見送ると、再度謝罪し最後に一言言いました。「もう二度と課長や奥様の前には現れません。

 ただ、もし奥様がお許しされず離婚にまでなったら、私も責任を取って彼との結婚も辞めるつもりでした。そして課長に一生尽くそうと思ってました。」朱里さんは、そう言うと帰って行きました。

 私は、もしかしてこれって朱里さんの計画的に…したたかな女?…などと考えていました。その後、主人は負い目もあってか以前以上に優しくしてくれてます。

 ただ、私の方が…。主人の浮気でヤケになっていたとは言え、私も浮気をしてしまいました…。私の中では、主人も一度浮気をしたのだから私も一度だけならお互い1対1などと勝手に思うようにしていました。

 でも、あの日の裕太君からは今でもまた会いたいとメールがあります。勿論、会ったりはしていません…今のところは…。


↓他のHな体験談を見る