■女性専用車両で刺激的な体験

-
ブログ管理人
 雨の日の満員電車でのことです。私は後ろから押されて倒れない様に吊革につかまりました。すると前に座っていた30代前半の女性の傘の柄が私のアソコに当たってしまったのです。しかも両足が閉じられない。

 30代の品の良い女性は脚を組んで座席に座り、片手でスマホ、片手で傘が倒れないよう柄の部分を抑えていたのです。そのまま電車は出発しました。電車が揺れる度に後ろから押されます。


 柄の部分がスカートの上からアソコに当たり微妙に刺激します。周りには気がつかれていませんが、電車の揺れにかかわらず彼女は恥骨を指でグリグリと押し出しました。まさか女性の○漢?

 初めての体験に複雑な気持ちになりましたが、満員で逃げることも出来ず、下半身は次第に感じ始めた時に電車は駅に着きました。その場を離れるべきが考えたのですが、その塲を離れることはできませんでした。

 彼女のスマホが膝の上のバックに仕舞われ、脚が元に戻されると私の脚はもう閉じることはできません。スカートの中に片手と傘がすっぽりと収まってしまいました。

 人が入れ替わり電車が走り出します。次の駅までは10分くらい。でも私が絶頂を迎えるには十分な時間でした。彼女の手は器用に動きまわり、ストッキングを爪で指一本分だけ破きパンティの脇からクリトリスを弄り出しました。

 私は吊革に捕まり目を閉じて神経をアソコに集中してしまったのです。指の腹でグイグイとクリトリスをこねられ必死に声を我慢しました。でも最後は腰が前後に動いていました。

 電車の中で、それも女性にだなんて。座ったまま前から私の一部始終全部を見られて凄く興奮してしまいました。今も思い出すだけでアソコが濡れてきてしまいます。


↓他のHな体験談を見る


HOMEへ戻る
ブログ管理人
Posted byブログ管理人