格言じゃないけど願えばエロも叶う

 35歳の会社員です。新卒で東京の本店営業部に配属されて、それなりにサラリーマンライフを満喫していましたが、営業部長が移動で交代となり、新しい部長と折り合いが悪く遂に大ケンカ!その結果、私は地方の小さな営業所へ飛ばされました。

 30歳になる春でした。田舎ですから友人知人もいなくてぷらっと立ち寄ったスナックに美人ママ・香織33歳がいました。夜の店ですから胸元が見える服装とタイトミニで、脚線美を披露して男性客の視線を奪っていました。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が貴方の愛を求めてる!

 若いホステスもいましたが香織ママが一番人気でした。香織ママに一目惚れした私は常連客になりました。香織ママを眺めながらアルコールを飲み、その夜香織ママの服装の中に隠された裸を想像してのオナニーが日課となりました。

 他の常連客とも仲良くなりスナックの後に居酒屋で皆で飯を食べたりもしました。飲んだ男だけの会話ですから、当然話題は女です。話題の中心は香織ママでした。胸元を覗ける服なので香織ママのおっぱいの谷間は
皆さん見ていて、当然ブラジャーも見える状態で推定85センチのおっぱいを皆で想像していました。

「あのブラジャーの中を拝みたい!乳首は何色なんだ?乳輪の形は?」などなど。ミニスカートも皆さんの目を奪っていて「あの足を舐め回したい!ストッキングをビリビリに破りたい!」などと言い合ってました。

 ただし香織ママのパンチラは誰も拝んでいませんでした。「見えそうで見えなくて・・今日こそは見てやると店に来て・・また見えなくて・・笑」香織ママは我々のセックスシンボルでした。

 そんな生活が2年続いたある日の大雨の日。天候悪化で客は私だけでした。「もうお店閉めるわ・・ご飯行かない?」香織ママからの誘いに喜んで飯に行きました。香織ははしゃいでいました。

「香織ママ、いいことでもあったの?」「うん!とっても!笑」そのうちにお互いの生い立ちの話となりました。省略しますが香織ママは苦労人でした。「この年でお店持っているから怪しいと思っているでしょ?笑」

「まあ・・スポンサーのおじ様がいても不思議はないけど・・俺は気にならないけどね。」「藤井さんは東京の人で有名大学出て・・やっぱり他の地元のお客様と違うな・・」「でも左遷されたサラリーマン!笑」

「藤井さんにだけ言うね・・私、この店の資金の捻出の為にある資産家の人と取引したの・・資金500万を出してくれる代わりに3年間愛人契約を結んだの。その間は他の男性とのエッチは禁止されてたの・・

 その契約が一昨日完了したんだ・・60代の人だったから・・なんか同世代の人と触れ合いたいな・・と思って・・店のお客様では藤井さんかな・・と思って・・3年間愛人をやってた私なんかイヤかな?苦笑」

「香織ママ!今直ぐ抱きたい!」30分後、香織ママのマンションでした。キスを交わし香織ママの高価な香水の匂いを楽しみながら首筋や脇を愛撫しました。「ああ・・あん・・」香織ママのかんじる声に更に興奮。

 なんとか上半身を黒いブラジャー姿にしました。この中に・・想像したおっぱいが・・興奮しました。黒いブラジャーを外すと乳輪と乳首はニップレスで隠れていました。「あ!香織ママ・・ニップレスしてたんだ・・これじゃ店で胸元を覗いても絶対に見えないか。笑」

「一応、夜の商売だから・・胸元サービスは当たり前で・・その予防策よ。笑」「このニップレスの中に常連さんが見たいと願う乳首があるんだ・・」私はニップレスを剥がしました。

 遂に香織ママの乳輪と乳首が!!薄い茶色の乳首・・乳輪の大きさは並みでした。「やっと見れた!!こんな乳首だったのか・・」「藤井さん・・絶対に私の胸がどーだったとか言わないで・・

 見たくても見れないのが一応商売の武器なんで・・想像させるのが一応商売の武器だから・・色とか知られちゃったらダメなの・・」「分かってる!」私は夢中で乳首に吸い付きました。

 タイトスカートの中はベージュのストッキングと黒いパンティ!「香織ママは黒が好きなの?」「お店ではいつも黒なんだ・・スカート短いしお店の中は明るくないからスカートの中が見えてもお客様は影だと思うから・・」

「そーなんだ!じゃあ俺は何度も香織ママのパンティを見てたのか??」「たぶん・・笑」ストッキングを脱がして香織の足を味わいいよいよパンティの中でした。流石に緊張しました。パンティの中は黒々としたヘアと淫らな肉のひだでそのひだは濡れていました。

 夢中でクンニ&挿入でした。それから半年、周りにバレないように密会を重ねていました。しかし私に本店復帰の内示が出ました。香織は泣きました。私はその内示を断りました。退職となりこの田舎の小さい会社に転職しました。

 給料は7割減でした。香織は「私の為に東京復帰と出世を捨てたのだから藤井さんの面倒を一生みる」と男が言うセリフを言われました。それから2年半です。結婚はしてませんがバレないように付き合いは続いてます。この先どうなるか未定!


↓他のHな体験談を見る